UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
photo:01



リンダ・ロンシュタット。
以前にも、
ブログで紹介したことがある
大好きなアーティスト。

強烈に好きになったのは、
グラミー取ったアーロンとの
あれが入ってるアルバム。
そして、PVだ。

70~80年代には、
ゴシップに
泣かされたこたも
あるほどの
メジャーアーティスト。

けっこういい歳となった
90年代に最高のアルバムを出し、
大ヒット!!

今回、紹介するのは、
74~76年のベスト。
あのグラミーアルバムと
同じ感じで聴ける。
もう、この時期から、
ある意味確立されてたんやなと
思わされる。

いつものごとく、
スパニッシュや
ソウルフレイバーを
感じさせるものも
入っている。

凄い才能やなぁ。
改めてリスペクトな
リンダ・ロンシュタットでした。

友達にCD借りるなんて、
何年ぶりやわと
思うくらい
好きなのは
全て持ってますが、
東京にいる昔からの友達は、
流石に侮れない。笑。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。