暫くの間、
南国の花しか見ていなかった。
帰国後は、
一度イベントに顔を出しただけで、
殆どは家にこもりっきりで仕事。

昨日はあまりにも天気がよかったので、
実家の団地から公園を覗いてみた!!

UJを詠む

あまりにも綺麗なので
少し探索してみた。
カエデが綺麗。
オレンジのもの、

UJを詠む

もう、赤く染まっているものと
場所や種類によって様々。

UJを詠む

妙にかっこいいスタイルの
イチョウもいました。

UJを詠む

青のキャンバスに黒と黄色!!
なかなかいい配色だ!!

UJを詠む

緑の季節よりも枝の振りが
目立つこの季節、
小さな盆栽を育てているよりも
自然に入る方が簡単に楽しめる。

UJを詠む

道もさくさくしてていいね~
何故かシリアルを
噛む音を思い出す。

UJを詠む

同じ種類でも場所によって色が
違うものもある。

UJを詠む

水色に
黒と淡い紅色も
素敵な組み合わせ。

UJを詠む

黄色からオレンジ、
オレンジから紅色、
このあと、真っ赤に染まるんだろうな。

UJを詠む

空気のいい公園での一休み、
南国の心地よさも恋しいが、
四季にまつわる美しさを
知らない友達には
言葉ではなく実際に体感させてあげたい。

これ以上のものはないはずだから・・・。
AD

コメント(8)