UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
Surfin' LIFEの増刊で、
時々、発売されているglide STYLE!!
待ちに待った一冊まるまるHURLEY特集!!
所謂、HURLEY本です!!
本日発売!!
おめでとうございます!!

UJを詠む

服のカタログじゃありませんよ!!
HURLEYにまつわること
いっぱい載ってます!!
横乗りカルチャーというよりは
HURLEYにまつわることを
載せてるだけで
いろんなサブカルチャーとの接点、
だから今があるって感じのこといっぱい載ってます。

何故買ったばかりなのに
そんなこと知ってんねん??って、
思う人も多いと思いますが、
2日ほど前に
HURLEY 日本支社 ディレクターの中村勝彦さんと
大阪で一緒でした。
あの23時間働いた日 に逢ってたんです。
どうりで僕が元気なはずです。

UJを詠む

この人に逢うと
知識、
根気、
そして、元気、
もらえる訳です。

UJを詠む

勿論、勝彦さんもHURLEY本に
載ってますよ~

僕は以前から
文筆家としても
注目しているんでみなさんにも
読んでほしいな。

そして、そして、
明日、
表紙にもなっているROB MACHADO!!
HURLEYの創始者、BOB HURLEY!!
渋谷に来ます!!


UJを詠む

是非是非、HURLEY好きは集まりましょう!!

まあ、その前に
今夜の六本木BOOZER にも来てくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。