UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
今日は、Tシャツの出荷とか
デザインの発注書をイラストレーターで作って、
印刷屋に送ったりとか
いろいろしてましたが、
一番、長く取り組んでいるのが、
自分のPersonal Dataです!!

最近、DJやライブのブッキングの時には、
メールで送るだけなんで、
最近の活動状況だけあればよかったんだけど、
また、昔のようにいろんな企画したいんで、
イラストレーターで綺麗に紙資料として
作り直してみようと頑張ってます!!

自分の結婚式用に作った
(新郎新婦の生い立ち)
「UJ Story」、
「UJの歩み」よりも泣けてくる・・・。

別に悲しいこととか
プロフィールに書いてないんですが、
この時にこんな苦労したとか
大事な人との別れ、
永遠の別れ、
いろんなこと思い出してしまいます。

自分にとって、
過去の栄光を引
きずらないってのは

簡単ですが、
思い出は
いいことも
悪いことも
引きずり続けるものだと思います。

新しい企画に向かうのも
この経験が役立てばいいと思います。

新しい家族のためにも
頑張らないとね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。