UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
息抜きには、これ!!
先日、BLOGでも書きましたが、
作業に煮詰まったら、
Guitarって、ことにしています!!


今年の5月頃に
友達の送別会で披露しようと
少し練習していたGuitarですが、
ここ何年間かショートスケールの
象さんギターしかもっていなくて
しかも全然弾いてなくて
何かするときは
当日、ギタリストにギター借りて弾いてた。

最近、結婚という大行事も終わり、
またまた、Guitarの練習に火がついてきた。

UJを詠む

実家で発掘したFender Japanのストラト。
(多分、兄貴が置き去りにしたもの?)
ショートスケールのものよりはいいし、
夜中でもアンプを通さなければ、
音も小さいので練習できる!!

UJを詠む

最近、レパートリーを増やして、
イベントの間にミニライブでもしたいなぁ~~
なんて思ってます!!

ちゃんとしたギターで
練習しないとそろそろヤバい!!
自分の欲求というか
気持ちが抑えられない。

でも、今はこれでいい。
煮詰まった頭を正常化してくれる。
近々、みんなで集まってBOB MARLEY大合唱しよう!!

俺、ギター弾くよ~~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。