UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
この前の日曜日に
すみのえ
すみよし
公園フェスタに行ってきました。

行ってきたというよりは、
毎日のように通っている場所に
何かやっているので
少し足を止めてみたってかんじですが。

UJを詠む

出店なども少しでていたんですが、
あまりオモシロくなさそうなので、
花壇でお花のチェックをしていると
変わったお花が目に付きました。

UJを詠む


顔を手で覆っているみたいな!?
恥ずかしいのか!?
それとも、
見猿、聞か猿みたいな!?

UJを詠む


少し角度を変えて見ると
なかなか可愛い不思議な雰囲気を持っている。

UJを詠む


真ん中の方も全部咲くのかな!?
いろいろなことを考える。
調べても名前もわからない!!

UJを詠む


今度、住之江公園の苗圃の人がいたら聞いてみようと思う。

UJを詠む


UJを詠む


もし、知っている方いたら、
おしえてくださいね。


*外部サイトにお花のBLOG書いてます。
是非、見ていってくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

UJさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。