UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
少し前の話になりますが、
母の日のPARTYを実家で終え、
初めてのOne Love@Grand Cafeに行ってきました。。。

母の日PARTYの途中に
古くからの仲間であるケツメイシの大蔵君から
電話があったんで、行こうと思いました。

場所的には、出来た当時、
TVの撮影でよく使わせて頂いた箱ですが、
TV関係のイベントしか出たことがなかったので、
最近はどんなかんじなんやろ??って、
雰囲気で潜入~!!

UJを詠む

入ってみると、いきなりfrom 大黒町!!
ET-KINGのTENNちゃんに遭遇!!
近況を聞く。
センコウも元気そうだ!!
安心!!
それよりも、店入ったばかりなのに、
酔った顔してる自分にがっかり・・・。

UJを詠む

7周年PARTYということもあって店内はお客さんでいっぱい!!
店長さんも僕のことを知っててくれて、遊びやすかったよ。

UJを詠む

プレイ中の写真はありませんが、
ブース内でパチリ!!
出荷したばかりの[LION FLOWER] 着てくれてる!!
流石、大蔵!!
ファッションリーダー!!
感謝!!

UJを詠む

Grand Cafeの前でスリーショット!!
HIROTO君、7周年おめでとう!!

UJを詠む

朝はいつものYellowで、
Platinum!!
Madadan!!とお疲れの乾杯!!

UJを詠む

何故かこんなものが・・・・。
頂いた味穂のたこやき!!
冷めても美味かったよ!!
味穂のおねえさん、ありがとう!!

健康的によく飲み、よく暴れ、楽しんだ一日でした。

明日は、King's Tone Lounge、

UJを詠む

明後日は、Platinumと岐阜のGrooveでDJ!!

UJを詠む

最近、またまた、PCの仕事ばかりなので、ストレス発散出来そう!!


*大蔵君関連BLOG*
090329 FREAKY FREAKY
090328 Metro
FLASH-1st Anniversary
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けっこう、メジャーな植物だと思います。
車輪梅(しゃりんばい)。
公園、街路、垣根、
いたるところで見かけます。

UJを詠む

中でも一番満開なものを見つけたので、
写真を撮ってみました。

UJを詠む

(09 / 05 / 13 住之江公園池近くで撮影)

UJを詠む

花は規則的な配列をなしているのか!?
そういうのはあまり感じられませんでした。
同じ樹木からの花なのに雌しべ、雄しべの根元の色が違うものがある。
小さいけれど、花は綺麗でした。

UJを詠む

そして、一番関心したのは、車輪梅に限ってのことではないんですが、
育っていく段階で、日光のあまり当らないところは、落葉していくということ。
なので、夏場でも紅葉して落ちる葉が見られます。
これによって、栄養も先端に届きやすくなるし、
無駄な力を使わなくてよいのでしょう!!
無理に維持しないっていうのは、人間にも必要なことだと思います。
そして、このバランスのとれたフォルムを維持できる訳です。

UJを詠む

中は風通しも良く、樹木自身も過ごしやすい環境を作っていますが、
その他の生物のためにもなっているようです。
実際、僕も入ってみて、なかなか居心地がよかった!!
日陰で、風通しも良く、涼しい。
少しだけ溢れて入ってくる光も綺麗に見えるものですよ。

僕が、もし小さい生物なら、今はここに住んでみたい。
何てありえないことを考えてしまっている。

UJを詠む

おっと、先客に遭遇!!
失礼!!



*先客登場BLOG*
    むくげ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。