横浜とタイトーからのスタバ | †わん もあ えくすとらすてーじ†
photo:01




(11.08/18)

さて、久々の横浜に行ってきました(〃∀〃)


大抵横浜を通り越して別の場所に行ったりすることが多いので(っ´∀`)っ


さて、新タイトーでDDRの新筐体でDPを踏んできましたヽ(・∀・。)ノ

photo:02



DPパラリス(激)が949kから大幅更新!前半missらなければFCだったのに。


photo:03



ハデス(激)もBからAに(〃∀〃)激17にまたAが1つ追加されたぅ


photo:04



セカ天(鬼)が初FC…これ地元の旧筐体だと反応とかアレだけど、新筐体はやっぱ良い!


とりあえず発狂はぐんぐん伸びました(〃∀〃)
タイトーのDPはあまりやってないせいか、筐体TOP大幅に更新しときました★⌒(●ゝω・)ノ


15時過ぎに、えでぃさんと合流してリフレクやら格ゲーを見たりやってたりしましたヽ(*・ω・)ノ

えでぃさんがEDDIEを使っている珍しい光景が見れて満足www←


本当は前日MIKUにも誘っといたんだが、16時過ぎに確認のメール送ったら無理かもときて
最終的には18時ごろには無理ときた。


17時前になり、マイミクとTwitter関係である…さなさんが珍しく横浜にいるとのこと。
学校帰りだそうで、Twitterでやりとりしながら
新タイトー6Fにいるとかきたので、行ってみると弐寺3台とも絶賛稼働中なので誰だかわからない状態に←
むしろどっちも会ってないからなおさら\(^o^)/

とりあえず1人だけ女性でえっちい十段やってる人がいたので的を絞り的中(っ´∀`)っ
とりあえず、プレーしてる間えでぃさんとリフレクを\(^o^)/

サクラリフレクション解禁したおヽ(*・ω・)ノおしっ


んで、さなさんが弐寺終わったところで妙に緊張しながら横からチョコ2個をあげるという変わった会い方←←

とりあえずお互い顔がわかったところで少しタイトーで遊んで
えでぃさんお馴染みのスタバで雑談!

19時前でしたが、2時間近く雑談してました\(^o^)/

photo:05



とりあえず、恋愛トークやらネタトークやら音ゲーの事情やら色々と⊂(´∀`⊂⌒`っ
中には30秒足らずで終わったネタも←ぁ

とりあえず今日学んだことは、答えたくない話の時には

「あっ、電話だ!」

と回避すればおkとわかった\(^o^)/←←


21時近くになりスタバを出て、駅の改札付近でさなさんとお別れヽ(*・ω・)ノ

お疲れ様でした\(^o^)/今度機会があったらご飯食べましょうwスタバだけじゃお腹満たされないので←


んで、電車の中でえでぃさんと雑談して、えでぃさんは中央で降りお別れヽ(*・ω・)ノ

ありがとうございました(`・∀・´)ゝビシッ


22時過ぎに自分も帰宅!
すぐ寝てしまいました(* ̄ω ̄)ノ


とりあえず色々と楽しかった(〃∀〃)



今日会ってくださった方、本当にお疲れ様でした(´・ω・`)