栃木のファセテラピー認定サロン【フェイシャル&リラクセーション Un Lieu Paisible】

◇気軽に安心して通える『お隣さんサロン』で、「フェイシャル職人」を目指す奮闘の日々をつづっています◇


テーマ:
お馴染み 宇都宮市のリラクゼーションサロン
ののはなさんで、
和らぎヘッドセラピーを 受けて来ました。

「上半身」と言いつつも、内容は、
ヘッドリフレ、お顔&耳のポイント刺激、
上半身(胸元・お首・肩・腕・お背中)のアロマトリートメント、
エネルギーワークと、盛りだくさん!


エネルギーワークでは、足まで触れてくれるので、

(ほぼ全身と言ってもいいような)

全身フルにケアして貰えた印象でした。 二ッコ♪


ここのところ睡眠不足が続いていたので、

疲れも取れず、頭がフル回転しているような状態でした。

が、こちらのヘッドセラピーで、頭も、体も スッキリしました。

 今夜は、ぐっすり寝るぞ~  すやすや


{587697C2-A79B-4E6D-924F-9E411F4C9A08:01}
        店主のシオネリさん ↑
小柄ながら、しっかりした圧での施術が気持ち良いです。

更に、太っ腹で、
わたくしのサロンで導入予定のヘッドマッサージトリートメントの
練習にもお付き合いくださいました。 わたくしの技術に
アドバイスまでくれて 心が広いです! ぼちいさん ペコリ

ランチには、ののはなさん近くのベジタブルキッチンSanteへ。
(ここは、中目黒パティスリー ポタジエの前身イヌイがあった場所です)

ベジめしを頂きました。

{02827312-F549-4BDF-8EB9-413ACAE917B8:01}
 今の季節、新玉葱 美味しい。 スープもたっぷりなのが嬉しいウマッm

{0950B86D-D66D-4F7A-9BD7-78D4E740C594:01}
春キャベツと菜の花のパスタも美味しかったぁ。

{2ECB8660-F9D2-4739-856B-8D68170001E1:01}

 ルッコラのババロアだったかな? 何か癖になりそうなお味でした。
もう一度、食べたいウマッm


宇都宮市のリラクゼーションサロンののはな

ベジタブルキッチンSante
http://www.sante831.jp/

忘れないうちに 今からヘッドの練習をしようと思います。腕。

点点点点点点点点点点点点点点
リクエスト開催 受付中の講座は、

  お問合せもお気軽にどうぞ。
       0289-62-0822 

点点点点点点点点点点点点点点
メニュー  /ブライダル /予約状況 /ファセテラピー化粧品
ホームページ /プロフィール /クチコミ / ファセテラピーとは
アクセス・予約・お問合せ
フェイシャル&リラクセーションサロン Un Lieu Paisible
営)10:30-19:30 (最終受付18:30)  休)日曜・祝日
完全予約制・女性専用・English Speaking Available

点点点点点点点点点点点点点点

ゆきこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【栃木】ファセテラピー認定サロン アンリュ ペジブルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。