【代替療法×メディカルエステ】森崎裕美子✴︎美容家歴20年✴︎インディバのHolistic Labo Unlien

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分の【インディバ温熱療法】【代替療法】サロン Holistic Labo UnLien

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法とインディバ温熱療法をメインとした代替療法×メディカルエステサロン。


テーマ:
こんにちわ!


代替療法 × メディカルエステ ×東洋医学
Holistic Labo UnLien 代表の森崎です。



【有りえないは有りえる】



この言葉の意味は表と裏があるように表裏一体で矛盾を超えた言葉。


科学ではプラスとマイナス

東洋医学では陰と陽

量子学では虚と実

と言います。


最近になって《見えない力》に対しての認知が高くなってきていますよね✨



水素だったり、
ケイ素だったり、
量子エネルギーや
波動や、
テラヘルツなど


昔から専門的な事には、
閉鎖的で表立って言えない部分が多かった分野。


科学的に解明しようという団体機関の動きが活発化してきているように思います。


色んな企業がトレンドのキーワードを使って商品化していることもあって馴染みが出て来たスピリチュアルな世界。



当サロンに来店された方はご存知の、
私が施術前に手をフリフリする行為手






初めての方は????
がたくさん出ます笑


これは【フィンガーテスト】と言います。



この技術には科学的なエビデンスはありません。

東洋医学の世界は科学では証明できないことばかりです。



目に見えないもの、
氣だったり、
エネルギーだったり、
チャクラだったり、

摩訶不可思議な事を理解するには、
固定概念を外さなければいけません。



あなたの周りにもいませんか?
生まれてから他人には見えないモノが見えている方も結構いるんですびっくり


特殊能力がある方は生まれながらだと、疑問にすら思えないのです。

それが当たり前と思って生きているからですねキラキラ



私がおこなうフィンガーテストという技術も見えない力が作用しています。



有りえない事は全て根拠無しに起こっている訳ではないんですね照れ


根拠はあるのです。


起こる事には必ず根拠があります。


裏があれば表あり、


光あれば闇があり、


楽しい事も辛い事もありと、


火が起こるところに煙は立ちます炎



このフィンガーテストには科学的根拠があります。


ですので誰でも習得可能です。



少しばかり固定概念を外さないといけませんが、基礎程度なら早い人は数ヶ月で出来てしまいます。




少し説明しますと、



人間の体は何で動いているかという事に注目すると分かりやすいかも知れません。



それは電気です雷



脳からの信号は電気信号。


筋肉を動かすのも電気、


思考する事も電気が必要なのです。



豆電球を強く光らせる為にはどうしますか?クマムシくん


電力を上げます宇宙人



人間の力も同じですね。


身体が細くても大柄な相手に相撲で勝ってしまう事や、腕相撲で勝ってしまう事は、この電力が関係しています。


筋力と電力、


火事場の馬鹿力はみなさんご存知ですね。


これも電力で説明すると、
脳からの電気信号が何らかしらの作用で数倍の電力が流れる、という事が言われています。

※人工的にコントロールできても身体が負荷に耐えられず壊れます。


生まれながらにして体内電力が高い方もいますね。


そういう方はオーラが強いと言われたり、場の空気が変わる、といった体感をされるはずです。


こう考えると色んな事が理解出来るようになりますよね。


お話戻します。


フィンガーテストは人間の身体を覆っている磁場の歪みを探る事が出来る技術。


磁場のイメージ雷

{F6EC2710-2E15-4CC8-8916-DA9B12E3C9F2}


このように円を描き、常に身体の周りを覆っています。


身体の部位によって電圧の強さなども違います。


部位が不調になると電圧も弱くなります。


この身体から発する電波や電気を手で感じ取る事が出来る。


条件設定というのが必要なのですけどねびっくり

これはまた今度に(o^^o)


面白いですよね、身体っておねがい


フィンガーテストについてはシリーズで書いていきます。





では皆様❤︎


良い週末を照れ


see you
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。