【福岡 熱鍼で痛くない小顔矯正】森崎裕美子✴︎熱鍼✴︎フィンガーテスト✴︎インディバのHolistic Labo Unlien

福岡市・中洲川端駅 徒歩2分の【インディバ温熱療法】【代替療法】サロン Holistic Labo UnLien

東洋医学/気功/量子論を用いた美容法とインディバ温熱療法をメインとしたサロン。


テーマ:
皆様、良いお天気ですね♪


森崎裕美子です✴︎


今回は量子エネルギーについて、


不思議な世界の…


ではなく、現実にいま存在している科学で証明出来ていない《力》についてお話ししたいと思います。



少し長くなりますが、分かりやすいように頑張って書きますねキラキラ




まずはタイトルにあります、
【量子エネルギーを利用したインディバ温熱療法】

とはどういう事?について。


お話の最後でご説明もしますが
【量子エネルギーで変換したインディバ温熱療法】は、通常のインディバは、遥かに高いパフォーマンスが出せる事を発見しました。

{4A90FAFE-FF49-4A0E-BB63-4F6A2CC199D2}

これは以前、kaoriさんがご紹介してくださったものです


実はこの量子力学を応用したインディバ、扱っている私にも正確な原因が分からないのですあんぐりうさぎ



ただ、事実は曲がりませんし、曲げる事が出来ないのが事実というもの。



効果は圧倒的に違います。



原因と結果の法則という言葉を耳にした方もいると思います。



結果には必ず原因がある、



そうですね、結果が分かっていて原因が解らない、


不可解な現象は世にまだまだ沢山ありますよね。



その中で今回のお話である

《量子力学、量子の世界》、

世界はまさに理由が説明出来ない事ばかり起きています。


さっそくですが、

皆様、これをどう解釈されますか?
下矢印

《水》は液体ですね
海の《波》も液体ですね

《波》は《水》があるから《波》が起こりますね?

《水》は酸素と水素の分子が結合しあって水になって…

ここでもし…《波》しか存在しない世界があるとしたら。


水という概念がない世界でも波が存在する…


???が沢山出ますね。



量子の世界はこれが成り立つ世界なのだそうです。。。



量子力学に出会って、
当サロンのインディバが量子エネルギーを応用したインディバを扱うようになったきっかけをお話していこうと思います。



書いている私が混乱しそうですが整理しながら書きます真顔



過去のニュースであったブラックホールの衝突。


そこで生まれた重力波が観測されたというニュースガーン
とにかく凄い発見だそうで。



ここ数年、ニュートリノの存在や、宇宙に関する大きな発見などのニュースをよく目にします。



宇宙の謎が少しづつ解明されているような。



そんななか、このキーワードが最近になってまた溢れ出てきています。



量子力学 、量子エネルギー



この言葉が良く耳に入ってくるようになりました。


皆さんはどうですか?



私の最初のイメージは、科学的な、専門的な、とても難しい、想像もつかない世界の言葉でした。



美容の業界に18歳から入り、今日の今日まで今の業界にいます。


科学や物理、ましてや量子という言葉に触れる事もごく僅かでしたので当然なのですが、の文字でしかなかったのです。



ある時、今から数年前、ある方に出逢い不思議な体験をしたのです。



そこで懐中電灯です。


懐中電灯を身体に当てられたのです。
懐中電灯からの光をあてられたのですね。


その光を浴びてから、こう言われたのです。


先生『これ持ち上げてみ!指一本で』



私『これを指一本でですか?無理です笑』



先生『良いから良いから!ほれっ、やってみ!』



私『上がるわけないのに…』




私『えっ?うそっ、なんで?えっ!?』



先生『それみっ、上がったやろ。わっはっはっは!』



この時持ち上げたものは10キロぐらいの置物。


指一本で持ち上がったのです。


当時は何故このような事が出来たのか、考える知識も経験もなかったので驚いただけで特に追求した事もなかったのですが。


それから数年経ち、次はこのような事があったのです。


この事は以前、ブログに書いているのですが、


息子のムチウチを一瞬で治した東洋医学のある特殊技術との出逢い。


この時も追求ではなく、嬉しさと安堵だけでした。


どれも信じられない事です。


信じれないからこそ追求するという意識は私にはありませんでした。



ただ東洋医学だけは私の業界に近しいものであって、人の為に出来る事、不思議な世界でしたが教本があり法則があり結果が実証されていたりと根拠があったから、学ぼうと追求する事になったのです。



時が経ち、また量子力学にふれる事になるのです。



それが両親の病。


癌を患い、治療をする為、何かないかと探し、そこで量子エネルギー治療というものが目に入って来たのですね。



そこですぐさま懐中電灯の時の量子力学の先生のところへ改めて伺ったのです。


同じく末期ガンなどを治療した実績もあったのです。


もちろんなのですけど、完全な治療は存在せず(あるのかもしれません)、条件などで左右されたりでした。


懐中電灯の時は他の事に意識はなかったのですが、ここには不思議な事しかなかったのです。


当たり前の事が一つもないのですよ。



西洋医学では治らないと言われている事がそこでは治癒されたりあるわけです。


『これはどうしてこうなるのですか?』
『なんで?なんで?なんで?』



そこで出てきた言葉が量子力学だったのです。



そこから量子力学が起こす奇跡と思える事を目にしたり、体感してみたりと、色々と。


それから量子力学という言葉に触れるようになっていったのです。



そしてこの量子力学を私も扱う事が出来ないか?と思うようになったのです。




でもここが面白いところなのですが!


量子力学にはこれまでの概念が全く通用しないという事。


全くです。



例えば、そうですね。


冒頭のブラックホールの衝突のところ。


ブラックホールはどうして存在しているの?

証明してください。


大変理解が難しい笑



もちろん、これは私の中での話ですのであしからず笑


このような世界の事が身近に起こって、もしかしたら量子エネルギーで説明がつく事って沢山あるんじゃない?と思うようになってきたのです。


お客様の中にはご存知であります、私が診断時に行う《手をフリフリ》する行為。



これは身体の弱っている箇所、
不調な箇所を判断する事が出来る技術。
(厳密には液体の配合量も判別出来ます。アロマブレンドや化粧品成分などの配合量など。)


これは当サロンのメニューとして受けて頂けます。

メニュー名は《フィンガーチェック》としています。



これもそうです。
正確な理由は不明です、
東洋医学では理由として色々ありますが、
西洋科学では証明が出来ません。


大まかに言いますと《気の流れをキャッチする》になります。


何百年も昔にはこういった不可解な事柄は魔女や神様などといったように謳われた事でしょう。

でも、
もし、


結果がなければ誰も魔女とは言わなかったのでしょうね!

理由が分かっていれば魔女狩りといった事も起きなかったはずですね。


結果が出ていて理由が分からないから恐れを抱いたのですね。


前世を見てもらった時は本当に魔女でした笑



長くなりましたが、


量子エネルギーを代用すると理解が出来ない事が起きて、それらがもたらす効果というのは科学的根拠を全て覆します。


これから当サロンでは、このような事柄を応用した新しい美容の世界、美しくなる為には健康になる必要がある、という事を発信していき、技術を高めていこうとしています。


最後までこの記事にお付き合い頂いた方、是非一度ご体感下さい。


何か新しいものを持って帰れると思います( ^ω^ )


人生の分岐点はどこでどう変わるか分かりません。

分からないから良くなるように意識するだけ良いです。

それも量子力学の世界のお話に繋がるというのはまた次回にお話しようと思います。


※手をフリフリ(フィンガーテスト)してアロマをブレンドして作ったりもしていますよ( ^ω^ )
下矢印


それでは皆様、良い週末を(o^^o)


see youラブラブ


Holistic Labo Un Lien(ホリスティックラボ アンリアン)
代表 森崎裕美子






★祝!!アンリアンBLOG★
68,800PV突破♪
(2016/3/1時点)


★アンリアン公式LINEオープン★
お友達追加でご予約がLINEで可能になりますよ♪
↓↓↓↓↓↓

友だち追加数


✱アンリアン公式Instagram✱
どしどしフォローください(*´∀`*)

Instagram



----------------------------------------------------------------------------------



~当店が初めての方へ~
アンリアン独自のインディバ温熱療法とネッシン療法とを組み合せる事で効果が飛躍的に増します。
実績と経験に基づいたカウンセリングで症状に対して効果的に施術致します✴︎
下記のようなご要望でご来店頂いております。

■脂肪吸引の術後ケアをしたい。
■足を細くしたい。
■生理痛を軽減したい。
■便秘を改善したい。
■健康的に痩せたい。
■産後で緩んだ体を引き締めたい。
■肌荒れを改善したい。
■冷え症を改善したい。
■自律神経を調整したい。
■不妊症を改善したい。
■アトピーを改善したい。


予約が取りづらい状況が続いている為、
誠に御迷惑おかけ致しますが、
1週間前までにご予約下さりますようご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。



----------------------------------------------------------------------------------


#Japanbeauty
#Holisticlabo 
#unlienfukuoka 
#INDIVA 
#hakata
#中洲川端駅徒歩2分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡の良質な口コミとオススメのインディバ★Unlienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。