名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
 
    {CF2E6A24-522B-4854-9DCC-E9674E946503}
 
暑いもんねぇええー( ̄▽ ̄)
 
 
そりゃこうなるよねー
 
 
ふだんクールなあんこ(黒猫)もこんな暑いとグデーッとだらけた顔で寝てるんだろうなー
 
 
 
 
 
 
どれどれ
 
 

 

{D3A60B9B-0EAB-4459-8ECB-577FF2E56595}
<<真顔>>
 

 

 

 

だ、大丈夫?(小声)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
8月8日
 
金山の本店オープン(2/8)から2年半のこの日
 
おかげさまで無事2店舗目のNorth店を岐阜駅前にオープンすることができました。
 
 
 
 
少し前に
LiSAという僕の好きな歌手(岐阜出身)の
初ガイシホールライブに行った時
彼女が言ってたのが
 
ガイシホールは東海地方のバンドや歌手にとっての、
武道館ですと。
 
歌を始めた時からの夢が叶いましたーって。
 
 
もちろんスケールも凄さも全然違いますが
なんかわかる!!と思って。
 
 
僕ら岐阜出身の人間にとって岐阜駅前(パルコやシダックスあたり)から柳ヶ瀬のあのエリアなんて1番身近なイケてる場所だったんです。
(名古屋はもっと別世界のイメージ)
 
まさかその名鉄岐阜駅前に
小さいながらもお店を出せることになるとは学生時代思ってもみなかったので
 
ガイシホールでは無いですが、感慨深いものがありました。
 
 
 
オープン初日から
早速
 
今まで大垣や岐阜から
金山までお越しいただいていた方々や
 
日程の都合で天白、南区からわざわざ岐阜まで来てくださった方々
 
ほとんど再来の方でオープン3日は埋まりました!ありがとうございました!!m(_ _)m
 
 
 
よく、店舗展開するとクオリティが下がることを言われますが
 
そう心配されることは百も承知なので意地でも下げません!!
少数精鋭、ハイクオリティは維持してやっていきます。
 
ジョーはもう入社して1年になります。
おかしな敬語がわりとありますが(笑)、
仕事も速くて、接客も丁寧なのでもう安心して任せてます!
 
藤井も、一緒に働いていた大手の会社では当時ナンバーワンアシスタントと呼ばれていたような男です。
なんでいつもスカーフ巻いてサングラスしてるんだろうって思うんですけど仕事はできます!(笑)
 
2人ともイケメンですしね(怒
ちくしょう!
 
 
 
あれ?
なんの話してるんだ?
 
 
 
まあそういうことで、地味にですがunlabelは成長を続けていきますので
 
本店、North店ともに、ご愛顧いただきますようお願い致します!m(_ _)m
 
 
 
 
いただいた素敵なお花達(ブログの画像枚数制限がありまとめないといけませんでした😓)
 
お客さん達からも届きました!ありがとうございました😊
 
{B0445F43-DA93-47B5-82CB-0DE921257F28}
 
{BC6FA52F-F12E-4DCD-810E-7965F9F9E54A}
 
{A32EA3C3-6357-40A4-A6ED-4A35E85DA1D9}
 
{8ABDCCDC-7706-460B-9F01-AE5CDCB0912F}
 
{00B350B8-7883-477C-98F6-BDB2E8A8B928}
 
 
ビールの量!笑
 
 
 
 
 
{5E06EFE3-7FB6-4820-BE72-2D0F3B4DFEDC}
 
 
 
 
 
調子に乗ってる感が出てて良いねーと絶賛(?)された写真
{4120557E-5014-4FAE-94AB-F260B4C894C7}

 
シャンプー、ACCを行う藤井
 
 
{78124D43-0BF8-4502-9D06-15F41B3BD312}

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。