名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:

おはようございます。

{02FCAC6D-B4DA-4E95-A8DD-1CB682D9B794}

 
月曜日の朝です。
いま、京都へ向かう途中です。
 
 
 
、、、、、
 
 
{C98B85EE-6C37-4A6A-82BC-BA8F6D112D95}

 
書いてたら着いた(笑)
 
 
 
 
きっと書き終わる頃には名古屋に戻ってきてるでしょう(笑)
 
 
 
 
 
今日は東海地方のヘアサロン経営者団体のメンバーの一部で
 
小旅行というかイベントです。
 
毎月1回、日曜の夜に会議をしているのですが
 
設立後300回目という記念例会です。
 
 
東福寺塔頭のお寺で座禅をし、
写経体験と精進料理も初めて食べてきます。
 
その後僕の大好きな伏見稲荷に
みなさん強制連行してお参りしてきます。
 
僕実はこの団体の理事なので今回幹事です。。
 
 
300回て、設立20年以上前か。
責任重すぎ。笑
座禅楽しみ。
バチコンバチコン叩かれてきます!!!
 
しゃー叩かれるぞー!!!
 
 
 
 
 
ということで月、火でお休みをいただいています。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
人間的にもう少し良い感じになって帰ってくる予定です。
 
 
 
 
 
 
座禅
{AE794A50-A086-4CD2-A526-AD8DCA7FD5B3}
このあとばっちばちに叩かれました
 
 
 
 
 
 
 
 
痛くてしょんぼりしてる図↓
 
{FACC2E9A-7678-4BC3-8ABF-1A73573706C4}
 
ではなくて、写経中。
 
 
{50D39140-C3FB-46FE-BBA6-62909B6089F9}
 
 
 
 
{EFB02D10-A2C3-4971-89DA-799A4DFE4E88}
 
 
 
{8A898763-D8AE-44D3-B97F-EEF706CE8CCD}
 
{3D577CDB-6046-477B-BE03-7D9B54285215}
精進料理。想像より全然味があって普通にとても美味しかったです。
 
 
 
{5291604F-8886-4400-A9BD-1E12957412EF}
 抹茶
 
 
 
そして
大好きな伏見イナッリー
 
{FD0F05C3-85CE-4A43-AF56-BDBED5164032}
{DA618E19-CEF8-4B83-9064-E90787114E22}
 
{3D84D5CB-0627-41A8-AC23-5937723D540C}
 
{F0535B8F-1CF5-4A45-92D9-BF1C274256C6}
 
 
 
 
南区の隠れ家的天ぷら屋さん 川辰にて晩御飯
{DB1E5257-A8EC-4732-A4E6-FDA1B8E6F4C2}
 
 
{CC696D44-322F-4E2B-B28B-D4C3E8FC0DF5}
 
 
 

 
 
 
 
2日目は軽く観光と祇園でお昼を食べて帰ってまいりました
 
二条城庭園
{86D40080-A8AF-4DE6-9241-25B6BECC0E76}
 
{B13553FB-F583-42A0-A993-15DCB51EA7FC}
 
 
 
梅雨のはずなのに2日間とも快晴。
{E070E94B-617C-4E24-98B5-EAE489D5CABF}

 
 
 
定休日ではないのにも関わらずありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のひとネタ
 
こないだの金曜日、ストロベリームーンだったんですがみなさんご存知でしたか。
 
{A4FFD40F-E280-4A53-8054-1A7FB27B870E}
 
 
 
ほう
 
休日でしたし、いつものビストロそれいゆさんに向かう途中で記事を思い出して見上げて見ました。
 
 
携帯なので月は綺麗に撮れませんが
 
さぞピンクいんやろうかと
 
 
{21E17ED6-59B7-4061-B828-ADD56DEF4217}
 
 
完全に真っ白
 
なんならいつもより白いくらいじゃないの(笑)
 
と思ってたら友人からこんなツイートの画像が
 
{36A7DCCB-2D1C-4ACC-8309-93EEB316970B}
こういうセンス尊敬します(笑)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。