ロコリーオイルが! | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

 
 
{811120BD-F4A5-48F5-AA89-BE159DFBF7C3}こんにちは
キノコ頭野郎です
 
横幅がすごい
 
 
 
 
最近晴れていても、
風があって暑すぎず気持ち良いですねー。(さっき梅雨入り発表されたけど)
 
やっぱそんな時はピクニック・・・

 
をしたいですが、僕を含め孤独な皆さんにおかれましては
    
 ひとりドライブですね(さっき梅雨入り発表されたけど)
 
 
最近、仕事帰りは毎日ドライブして帰るのがルーティンになってます。(今日はにしこりの試合があるので直帰)
 
この2年位でドハマりしているKEYTALK(PV)・クリープハイプ(大人なPVなので注意 大丈夫なPVはこっち)等を聞きながら
名古屋高速の環状線を無意味に2.3周グルグル走り回ってから帰ってます。
さっき梅雨入り発表されたけど。
 
あ、
なぜ高速かというと  下道とか駐車場だと音漏れ気にしないといけないじゃないですか
その点上だとかなり平気ということに気付いて。
 
かしこいでしょ  楽しいですよ。
さっき梅雨入り発表されたけど。
 
 
みなさんドライブといえばこの曲!ってあります?好きなアーティストなら何でもって方が多いのかな?これは外せんやろっての教えてください。
 
 
ふたりのアカボシ とかゆずの夏色だとか
ラルクのドライバーズハイとかポルノのミュージックアワーだとか
が定番でしょうか?古すぎ?笑
でもこうやってみるとやっぱドライブに合う曲(勝手な選曲だけど)って、
PVがドライブしてたり自転車こいでたりラジオっぽい内容だったり歌詞に高速道路とか入ってたりしますね。
 
 
 
 
って書いてからアカボシのPVみたら
 
{D74F079A-16A0-446C-A09A-D62BA8DE098A}

 
屋台でひたすらラーメンが茹で上がるの待ってるだけのPVで笑いましたけど
 
 
 
 
 
 
ま、楽しいですがこれから雨の夜の運転は気を付けましょうねみなさん
 
先週 人生で初めて車をぶつけた僕が言うので説得力 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
キノコ野郎、反省の断髪
{58D7898C-CF45-4274-8BF2-7E736EA07B35}
10年来の親友を召喚してカットしてもらいました。久しぶり。
 
かなり切ったはずなのに
こうやって見ると変化小さいですね笑
ちょっとだけさっぱりしました。もっと切ろかな。
癖すごいな・・・
 
 
ってそんなこたーどうでもいいですね!!!
 
 
タイトル!
 
そう!いつもお客さんに言われるけど前振りというか余談が長い!
むしろほぼ余談!!
 
 
image
 
unlabelの売れ筋TOPを争う(最近はACCフォームケアとロコリーが人気)
 
ロコリーオイル
{9A896844-CEC7-4A7A-BF4C-B87C6F01F15C}
↑大村さんとキノコ野郎僕(モザイクでなにがなんだか大村さんに許可とってないんで一応)@大阪
 
 
大村さんのロコリーが取材を受けてるって話は小耳にはさんでいましたが
 
ついに
 
 
にのりました。(エルレではなくエッレ?エル?しらんけど)
 
 
 
めちゃほめられとる。
 
 
東海地方で今のところ売ってるのはうちだけですよ・・・ふふふ・・・・
 
自分が開発に携わったわけでも
なんでもないんですけど笑
 
縁あって使わせていただいて
 
自分の手でイイ!!!!と思って 珍しく取り入れたものが
 
こう、注目をあびると
 
あれですね。嬉しいですね(*´ω`)
 
インディーズから応援してたバンドがメジャーデビューするのこういうかんじ?
 
知らんけど
 
 
 
ロコリーにはオイルだけでなく、シアバターもあるのです。
 
 
ショートヘアの方の仕上げとか
メンズ矯正の仕上げとか に、ワックスをつけたときのイメージができるようにということでたまに使ってます。
 
これも好評(^^♪
 
 
多分問合せが増えると思うので在庫はある程度確保しておきますが
 
 
サロンオリジナルなので1度に生産できる量がどうしても大手メーカー品に比べると限られます。
 
 
買うよ!!って方はあらかじめ取り置きの連絡をしておいていただけると確実です^^
 
よろしくお願いしますー!!
 
 
 
 
 
今日のアフター
リタッチ。
 
{A48FE080-246C-4EEA-BF38-8A8D43FAB602}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/8ニューオープン 岐阜駅前 North店の詳細はこちら