名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは。
 
 
 
{4DAD3F8F-943F-4F69-B4D8-16AEF53A9599}
 
 
現在4●キロなんですが    数年ごとにベルトの穴が足りなくなり・・・・・・・
今までは足りなくなるたびにボールペンとかカッターとか使って穴開けてました笑
やっとこんな便利そうなの買いました。わくわく。
やっとジーパンがずり落ちるのと闘いながらの日々から解放される・・・・!!!
 
 
お客さんに、
『若い女の子に体重聞かれてもあなたは答えちゃだめだよ』  って言われました
 
『引かれるから』だそうです(苦笑)
 
逆サバ読もう・・・・・・今日から60kgです。 長縄です。
 
 
 
 
 
先日、岐阜の各務原でメンズ矯正の講習を行ってきました。
 
地元で初講習。
 
 
参加者の方々からの貰い画像でブログを書きます(笑)
 
 
 
{6C9E28FF-F30C-4CC8-8763-EB4BE5C6EF8E}
 
夜9時から縮毛矯正。

休みの前日じゃないと無理ですね。
 
 
 
 
 
ビフォーです。
 
 
 
{72D5A9B5-8BE8-409A-8AB6-92B90C9328EE}

 

ちょーーーウルトラ多毛でダメージも半端ないです。

 

 

 

 

{AF1BD840-2C5F-4E15-A662-552FBEBAD1AF}

 

 

完全にビビってますね・・・・前回の矯正は3か月前だそう
 
 

 

 

なわ『いやーーーーーーさすがにこの毛先は!!!
      やらんほうがいいですよ・・・(苦笑)』

 

 
 
依頼主さん達『いやいや、やってよー!!!!きってまえばええんやでぇええ~』
 
 
 
 
{F58BA5E8-E55C-4A69-8A84-222D2ED52872}えええ~~~勘弁・・・・・・
 
 
 
にしてもなんだこの笑顔!
前歯!(笑)
 
 
 
 
 
しぶしぶ、毛先までやることに・・・・
 
 
気合を入れてジャケットを脱ぎ(/・ω・)/
 
 
{66795071-3A11-48D7-8F6D-4F4195703357}
 
時間が遅いんで、薬液塗布はお手伝いしてもらいながら進行です
 
 
{639BEF53-F58B-4A11-B2BB-8F407A69794F}
 
 
 
 
 
 
{BCE9102D-AB8F-4E45-A512-44D7A70165E5}

 
 
{5E89332C-E6A5-4656-ABC0-5D70CEE7C00C}
 
 
 
 
 
 
 
 
{BDC1A2CF-881F-45EC-A32F-E2FE46DBF429}
 
 
 
 
 
メンズ矯正は営業中は基本的にストパンをしていますが、
 
今回は矯正講習なので全部ストレートです。
 
 
ばばーっとドライして
 
 
{CCE2925F-FA2B-427A-A1D2-718FA2AF6C73}

 
うん。・・・・・まあいいんでないでしょうか

 

顔周りの超びびってたところは

 

{0F8D2560-5710-4AB9-A80D-B9CCD84DDA4F}

 

 

多少は改善できたかな

 

 
 
{68CEB506-09FA-4B9B-9B4B-A799562C3EF8}

 

 

 

ハチのあたりも根折れさせずに。

 

 

 

 

 

 

 

{3E5A2BB4-D287-4092-B17C-E1D09F24B602}


 

 

ダイソンにやられる図。   「うわーって顔して」ってw

 

 

お招きありがとうございました^^

 

 
 
 
 
 
今日の1枚

 

 

{D1D4ED07-D964-4257-9494-AD409DDEBC5A}
28歳になる今年。(今27
成人祝いで親に買ってもらった財布を
とうとう買い替えました。
 
7年間も1つのアイテム使い続けたのは財布だけです。
今度も35歳くらいまで頑張って使おうと思います。
 
せっかくなので(?)同じブランド(お店)で買いましたが、
『お名前登録されていませんよ』って言われちゃいました。
 
え・・・むしろ登録とかあるんや(;'∀')
なんか怪訝な表情された(笑)パチモン持ってたと思われたのかな、、、かなしひ、、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。