名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
{DB992E04-5151-4BF6-9817-8E8856AF71E0}
 
タンスから、へそくりが出てきました。
しかもそこそこの大金(命を狙われると困るのでモザイクで隠しました)
 
いつ隠したかも、何を思って隠したかも覚えていないんですが・・・:
 
 
 
ひとこと、
 
手をつけない
 
とだけ書いてあります(笑)
この知性を感じさせる文字・・・間違いなく僕の字です。
きっといざというときの為に!ということで隠したんでしょう
 
もちろん早速手をつけたナガナワです。
 
ごめん昔の自分よ
 
しかし一歩間違えたら捨てられてたぞ。タンスの奥とは。。。
 
 
 
 
 
 
さて
 
みなさんお花見は行かれましたでしょうか

 

{0BDF3841-9017-4BEC-863A-483343510478}

 

 

 

僕は休日テニスをちょいちょいしてるのですが、
名城公園のテニスコートにこんな場所が。
 
一瞬花見しました。やはり良いですね
別に花見花見ー!ってタイプではないですし、車乗ってて桜みかけてもなんとも思いませんが
徒歩で桜の木の下に行くとやっぱり立ち止まっちゃいますよねー
日本人のDNAに刷り込まれてるんでしょうね。
 
 
 

 

さて、どうでもいい話が終わったところで

 

 
 
 
 
お待たせいたしました
 
{142813CF-6A4A-48C1-B08E-C59061899F0B}
 
 
ロコリーオイルやっとこさ入荷!( ◠‿◠ )
少し多めに入荷したのでよほどのことがない限りは在庫あると思います♪
50mlで2400円なので安くはないですが、珍しく僕が気に入ったオイルです♪
 
 
 
 
{64FDB82A-B6E0-49A3-8650-DADFF2F8F2CB}
そしてそのロコリーのシャンプー、トリートメント
 
バングスさんが試しに使ってみてくれと送ってくださったので試用中。
 
 
 
まだそんなに使い込めてませんが、
シャンプーは個人的にあまり好みではないかなぁーって感じです。(正直すぎ?)
 
ただ、インバストリートメントはかなり気に入りました!!!
このところ数名のお客さんにも使わせていただいてます。香りもめっちゃいいし、ACCとの相性も良い感じ♪
 
正式に取扱うかどうかはまだまだわかりませんが
 
乞うご期待ください ( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
あ、予約状況ですが
4月中のご予約はながなわ枠すべて埋まりました。ありがとうございます^^
 
ジョー枠も残りわずかです。
GW前に!という方はお急ぎください(/・ω・)/
 
 
 
 
今日のアフター
 
左右ともアフターです
{5DF8F9BC-A7B1-4223-A646-5B954096696E}

 
 
 
 
 
1番強いところはこんなかんじ こっちはビフォーアフター
{1FF6225E-961A-413B-992E-5C482A00C1D7}

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。