名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
 
突然ですが、みなさん
 
『ああ・・・なんか私疲れてるなー』
 
って実感することありますか?
 
 
たとえば、
 
残業後帰宅して、左手に携帯 右手に缶コーヒー
 
ベッドに携帯を投げたつもりが
 
投げていたのは缶コーヒー・・・・
 
あるあるですよね。完全に疲れてますねそれ。
 
 
 
ま、それとは違うんですがちょっと似たようなことがありましてね
 
 
 
先日、午前と午後お客さん1名ずつ施術後、
講習しにほかのサロンへ行き
そこで解説しながら1名施術。
 
1日に3回施術したわけです。
通常営業でも3名施術の日は営業終了後はフラフラになりますが
 
外部で行ってるのでより一層 ですね。
 
 
 
この日はさすがに疲れた・・・・ので
 
 
 
帰り道に松屋で牛丼をドライブスルーして帰りました。
いつもはできるだけ自炊なんですが。
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
もうイヤな予感がしますか?
 
 
 
 
 
 
大丈夫です。
 
 
 
牛丼は投げてません
 
期待に沿えず申し訳ない・・・・
 
 
 
 
 
続きます。
 
 
 
僕はキムチと卵を牛丼にのせたい人なので
 
帰宅後、少しもうろうとしながら
 
冷蔵庫にあった卵を取り出しますね
 
 
 
割りますね。
 
何の迷いもなく、
 
卵の中身を三角コーナーに投入しますね。
 
 
一瞬時が止まりますね
 
あれ?何が起きた・・・?
 
はっ
 
ぼく『あはは~やってまった~おもしろ 疲れてんのかなー(笑)』   ※注  ひとりごとです
 
『卵まだたくさんあってよかったー^^ 』 ※注 ひとりごと
 
2つめ
 
カンカン  パカッ
 
卵の中身、三角コーナーにダイブ(デジャブ)
 
 
おおおおお
おおおおおお
おおおおおおお!!!!!!!!!
 
 
うおおおおおおおおおおおおおい!!
どうしたあああああ!!!
image
 
さすがに情けなくなってきて笑いました
皆さん卵を割るときは
くれぐれも三角コーナーに気を付けてください。
あいつ魔力持ってますよ
 
(あ、3つめは無事、牛丼上に行きました。)
 
 
 
 
 
というわけで長縄です。
 
 
 
 
 
こちらをどうぞ
 
 
 
{8EFFC587-A3F0-43A6-A21B-A9085E6BFE74}
 
ッジャーーーン(古い?)
 
 
 
 
先月から試験的に1台だけタブレットおいていましたが
 
 
2台目届きましたー♪
 
これで、すべてのお客さんが施術中にタブレットご利用いただけます。
 
いろいろ観れますんでねー
 
便利です♪  wifiつなげてるのでネットとかにもご自由に使ってくださいね!!!
 
 
 
あれ、本題終わっちゃった(笑)
 
 
 
 

 

 

今日の本棚

 

{CBB4CAF2-9E92-4C2A-A75D-9E4E1201F7BD}

 

 

いとしの西野さんがW表紙!!最高のラインナップですねフンフン(テンション高)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。