名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:

 

こんばんは!ながなわです。
 
 
 
以前書いたホットペッパーのヤラセ口コミの件ですが
地味にあのリクルートが対応してるみたいですね。
網野参吉の影響力おそるべし・・・・!
 
 
 
 
さて
 
{2F2FBB17-801E-4916-AFE3-838FDB9C54A6}

 
アスナルの取り壊しが決定したみたいですね
期間限定の施設ってことは知ってましたが 具体的に決まったと。
ボストン美術館の跡も何になるやら
市民会館も壊して場所がずれるみたいですし
 
名古屋副都心としての再開発、楽しみですね!!!
 
 
 
さて
 
この1か月くらい
 
『春から〇〇に引っ越すことになった('◇')ゞ』
 
というお客さんが・・・
 
大量(´;ω;`)です
 
 
ほとんどの方が旦那さんの転勤で
関東、アメリカ、九州などなど・・・
 
さみしくなりますねえええ(´;ω;`)みなさんちょっとずつ状態良くなっている方ばかりなので
入れ替わり完了まで担当できなかったのは残念です。
 
 
しかーし!!!!
 
安心してください!
 
全国各地に、信頼できる仲間がおります!!!!!!
 
 
 
 
 
意外と気づかれていないページ・・・
 
そう!
 
 
 
【仲良しだから 知り合いだから 載せていまーす♪】
 
っていうリンク集ではない  です。
 
美容師 サロン経営者の知り合い 
だけで言うとゆうに100人以上いますが
 
このリンクには、
僕が自分の担当していたお客さんを安心して任せられると
勝手に判断したサロンさん、担当さん のみ 独断と偏見で載せています。
きちんとした思考と技術を持っている方ばかりです。
むしろ、ほとんどしゃべったことも無いような方(でも技術的に安心できる人)も
リンクしてあったりします。
 
もちろん100%大丈夫なんてことはありえませんが・・・。
 
 
みなさん新天地で不安たっぷりの環境だと思います
あいつ(長縄)が良いって言ってたもんなっ!て気軽に行ってみてください。
連絡いただければ、カルテ内容を紹介先に送っておきます(それを参考にするかどうかはその美容師さん次第ですが)
 
 
今春から遠くへ行かれる皆さん
ご来店いただいてありがとうございました<(_ _)>
皆さんのご健康(髪も体も)とご活躍をお祈りしています!
 
 
なにかあったら気軽に聞いてくださいね('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のドラレコ(通勤途中) コーナー
 
音あり(クラクション)注意です


(念のため、ゼブラ帯走行は一切違反じゃありません)

 

間一髪・・・初めての全力ブレーキ+反対車線まで逃げました(;^_^A

タイミングだけ見るとあと0.5秒早くブレーキできたじゃんって思うんですけど、

見えた瞬間は左車線に入っていくものとばかり・・・・

思い込みは危険ですね。僕の後ろにも対向車線にも車がいなくて幸い。

 

ちなみにこの後この交差点で右折する時、

このベルファイア今度は自転車をはねかけてました(自転車がバランス崩しながらギリギリ回避)

免許返納しなさいな・・・((+_+))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。