名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは。
 
 
 
 
キリッ
 
(これでも目はひらいてます  一応 )
{35BDCBA6-A467-48F0-B160-7500D3E4EB26}
(アホ毛すごくない?)
 
 
マスクが大活躍中。
 
いやー、
つらいですよねー!!!
 
ならない人にはわからない辛さ。
 
 
 
えっ?
なんのことかって?
 
 
 
そりゃーもちろん
 
 
 
 
 
えっ?
花粉症?
 
 
違います違います。
 
 
 
 
 
 
{5ABB3163-6DDA-4AB0-AF90-98F706E8B21F}
 
もちろん口内炎にきまってるじゃないですかー(特大 アフタ性
 
あったり前じゃないですかー
マスクといえば口内炎の時の痛くてこんな口してるのを隠すためじゃないですかー
 
 
 
忘れたころに口内炎できます。たすけてー
 
長縄です。
 
 
 
 
 
{E011684A-75AB-420C-8197-DCBD3679C9B3}

 
毎日のようにお世話になっているヤマトさんが値上げ検討中だそうです。
 
 
商売柄、いろんなものが毎日届くんです
できるだけまとめて注文するようにしているんですが、もうほんとすごくお世話になってます。
 
 
一般の美容室に対しても商材を売ってもいるので
1個の小さな箱のために集荷にもきていただかないといけなかったり。
 
 
当たり前になりすぎてて感謝が薄れてますけど
 
なくては成り立たないですからね今の生活。
 
 
 
ちょっと前からヤマトの春闘の話題とかがニュースに出てたり
 
amazonとモメそうってのも見て
 
できるだけお急ぎ便を使わないようにしたり
 
可能な限り再配達にならないように工夫したり(当たり前か)
↑これは僕の勝手というか自己満ですが。
 
 
ドライバーさん、1日に200件とかまわるそうなので
 
みなさん、時間指定したくせにその時間にいないとかっていうのは
 
さすがにちょっとやめてあげてくださいね(;'∀')可哀想すぎる・・・
 
amazonプライムの年会費払ってるからって言っても、さすがにねえ・・・(;'∀')
 
 
 
 
がんばれ!ヤマトさーん!ニャー!
 
サービスの内容に対して今までが安すぎました。僕は送料値上げ賛成です。
 
 
 
今日はそんなブログでした(笑)
 
 
 
 
今日のビッフォアフタ
2回目のご来店の学生さん \( ˙-˙ )/
 
 
 
{C0854C8E-A0F2-42CF-A1BA-7E695F03CF5F}
 
{FE3AB4F1-FAD1-487C-A0E8-7C7DFFD9F17E}
 
うねっとりますな!!!
 
 
 
 
自分でカットはもうしないようにしてね(笑)
 
 
 
 
 
 
アフター
 
てぐしー
{D70F047D-FAC5-4275-8286-079AFFF53CFF}
 
{1230CEFC-2786-4580-817D-A06C2DDD138B}
 
 
 
{B8AF52AF-B64A-4867-BD92-98B69327C6F0}
 
 
襟足はえらい短かったので、矯正というよりはストパンで曲げておきました。
この襟足を普通にかけると浮いちゃいますからね。

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。