名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんにちは。
最近ブログたくさん書いてます。
褒めてください
ながなわです



いきなりですが、
意外と知らない方が多いようなので




日産のCMです

帰宅して駐車したばかりの車のボンネット内はとても長い時間あたたかい(あつい)ので、寒い夜のニャンコ達からするととても便利な場所です
車の下から簡単に入れちゃいますしね

朝出発するとき、気が付いて逃げて行くニャンコなら良いですがそのままエンジンをかけてしまったりしてそういう時に限って出られなくなっていたりすると(T ^ T)ものっすごい大変なことになります。
できれば冷え込んでいる時はばんばんしてあげてくださいね。



さて

ビフォーアフターです(最近忘れずに撮らせていただいてます)



半年ぶり、今回で3回目のお客さんです。


ビフォー

表面
{8E54E98A-295B-468F-A3AC-7B5CE8BEEE28}



うしろ内側

{C2703521-FBA5-4D44-A5EE-4416FA6F878E}







サイドはちまわり内側
{EC8F9D11-87FC-4342-8E6B-6BBB166AEE69}




 強いですね。
こうしっかりとツヤのある洗濯板タイプの癖って薬を弾くので、少し気をぬくとがっつり癖が残ります。
以前の部分は問題なさそうなのでリタッチです。

そしてよく見るとわかるかもしれませんが以前茶色だったのを黒染めしてます。ので、実はそれなりにダメージあります。


髪の毛は死んでいる細胞なので回復はできません。
還元剤(パーマ液)を使う以上ダメージは必ずあります。


でも、
できるだけダメージがわからないようにかけます(╹◡╹)そこが矯正の知識と技術でございます


昨日の方と同じく、アルカリの矯正です。
アルカリ矯正に関しては、 

使っている薬は一般サロンとほとんど変わりません。

もちろん加温(機械で温めるやつ。違法です)はしませんし

自社開発のオリジナル薬剤(苦笑)とかでもありません \( ˙-˙ )/

中間処理(最初の薬を流した後、アイロン前にやる処理)でACCを用いるあたりと、
アイロンの仕方で違いが出る感じですね。


ということでアフターです。

表面
{01AF6B4E-544B-498C-BDF6-427E58FCC51B}






うしろの内側

{721DB764-12C9-4772-98A2-60F97D90CCDD}



サイドはちまわりの内側

{BDB9F950-5C92-4CC6-A30D-F2BC2D0E5032}





です!
次回4回目なので3240円割引です♪またよろしくお願いしますm(._.)m






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。