名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは!
 
マイブームは
『youtubeでタートルトーク(ディズニーシーのアトラクション)を見まくること』
どうもながなわです。可愛いでしょマイブームが。
それ以外のアトラクションはわからないんですけどね
 
行った際には、丸亀製麺もしくはサカナくんについてどう思うか
をクラッシュに質問しようと思っております。スッポン鍋について聞いてみてもいいですね
 
 
 
今日のブログは~ビホーアフターなんですが
 
まず
 

この時の方ですね。

 

岐阜のさらに西の方から通ってくれてる学生さんです。

この初回投稿時が2015/4 

以降、
2015/9と
2016/2と
2016/8にお越しいただいて

今日2017/2/15が5回目でした!!

1年10か月になりますね

今日のご来店時は

 

{0438DF38-C073-40AA-8955-B208BE839EA9}

 

 

表面はこちら(中途半端に準備しちゃってから撮ったんでわかりにくいかも・・・)

{AA5DC471-DE22-4C69-8773-D9B59FCA5A2B}

 

 

 

なるほど内側がいい感じにうねってますねー(*^▽^*)
カラーの塗りムラも気になりますが・・・
次はカラー綺麗に染めてもらえるといいね・・・(;'∀')

 

 

初回と2回目は酸性矯正で様子見、

 

3.4.5回目(今回)はアルカリです

 

言うまでもないですが、毎回根元のリタッチです。

 

 

アフター

 

ほいっ!(もちろんハンドドライのみ)

 

{E01C2473-EBA8-4AC9-A348-9572B0BB1DE0}

 

 

 

 

 

{14746DC8-BC63-4843-8349-50D7C12D8F80}

 

 

ほぼ全部入れ替わりましたねー♪

最初のころのばさばさ感はもうどっか行きました(*^▽^*)

毎回根元だけきちんとのばすことで、ある程度長さあってもダメージを極力おさえて

のばしていけます。

 

毎回毛先までやってたら、3~4回目くらいでもう毛として終わりますよ(;'∀')

 

技術がより必要なのがリタッチなんです。意外がられますが、結構難しいんです。

以前もHPかどっかに書きましたが、

技術に自信のないところは逆に毎回毛先までやりがたるんですよ。

 

 

ということで、これで浮気しない限りは安泰です♪

オープンから2年となると、全体の入れ替わりが済む方がこうやって出てきます

嬉しいですねー♪ やりがいを感じてます(/・ω・)/

 

 

 

あ、こちらのお客さん(大学4年生)

金山に無事就職が決まったとのことです

就職先まで寄せてくるなんて相当なファンですねー(´◉◞౪◟◉)

 

え?(´◉◞౪◟◉)

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 
あ、動画はこっちです(音あり注意)


 
 
 
おまけ動画 癒される・・・
 
 
 
 
 

unlabelのホームページはこちら(全体的にパソコン推奨)

講習依頼等もホームページの予約フォームからお願いいたします。
同業者の方、お客さんもフェイスブックぜひお友達申請してください^^

現在受講者募集中の、ACCを用いた縮毛矯正講習 僕が講師です

3/19 19時半~犬山市内 (現在キャンセル待ち2名)
3/27  12時半~ 岐阜市内 残り3名
4/未定 大曾根近辺 企画中
5/22 13時~ 名駅 残り4名

受講希望の美容師さん、美容室経営者の方はFB、メール、LINE等でご連絡ください。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。