名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは。
 
普段あまりドラマとか観ない人間なんですが
今クールは何気にみてます。
 
東京レバニラ娘?は坂口健太郎目当てで1回観ましたし
 
嘘の戦争  草なぎ君の復讐シリーズの第2弾。
これは録画してます。面白いですよね
気づいてました?登場人物の名前全部数字なんですよ 一条 仁科 十倉 六反田etc
(銭の戦争では色でしたね  白石 青池 赤松とか)
あ、知ってましたかそうでしたか、、、
 
 
 
そして
 
奪い愛、冬 というなんともドロリッチなドラマ
 
ちょっと前にやってた不機嫌な果実もそうですが、
あそこまでベタというか、お約束というか
 
『あ~ このシーンで偶然あの人に遭遇しちゃったらドロドロ修羅場やな~』
 
ってところでしっかり視聴者の予想通りの展開してくるじゃないですか
 
中途半端に既定路線でいっちゃうと批判されがちですが
 
あれくらいベタに想定通りの展開が続くと一周回って逆におもしろいですよね(笑)
 倉科カナかわいいし。最後まで観よ
 
いつもお客さんにドラマの話ふられてもわかりませんでしたが、
 
今回は大丈夫です!!!!フハハハハ
 
 
誰にも奪い合われない冬 ながなわです
季節問わず奪い合われないんですけどね
 
 
 
 
さて、いい感じに冷えてきたところで
 
ブログのタイトルの件です。
 
 
 
 
にも投稿したんですが
HPのアクセス解析をみてみると全然気づかれていない(笑)
 
ので、ブログでもお知らせしますー^^
 
 
unlabelは片道2時間以上かけてきてくださるような遠方のお客さんが何名もいらっしゃいます。
2時間とはいかなくても1時間以上の方はめちゃくちゃたくさんいらっしゃいます。
そういう方々でも商品を気に入って使ってくださる方が多いので、
なくなっちゃったときに困りますよね。
うちで扱ってるものってマニアックな物が多いので他でほとんど売ってないし(;^_^A
 
 
ということで、遠くから商品のためだけにご来店いただかなくても!
 
メール(unlabel.nag@gmail.com)か
予約用LINE(ID unlabel)
 
で注文していただければ、送料(一律¥540)だけご負担いただきますが
ヤマトの代引きにて送らせていただきます。(代引き手数料はこちらで負担いたします)
 
通常業務をしながら梱包など行いますので
即日発送は難しいこともあると思います。
 
滅多にないと思いますが、売り切れて欠品中ということもありえます。
 
amazonみたいな通販はさすがにできませんが、遅くても3営業日以内に発送するようにしますので、なくなる前にご連絡いただければと思います('◇')ゞ
 
 
以下、上記リンクのコピーです。
 
 

・ お支払いは現金代引きでのみ承ります。(代引き手数料は当店で負担いたします)
  カードでのお支払いや銀行振り込みでのお支払いはご利用いただけません。

・ 送料がかかります。(ヤマト運輸 540円 それ以上かかる場合は当店で負担いたします)

・ 3営業日以内に発送します。
  お急ぎの方、お近くの方は直接お店にお越しいただいたほうが速くて確実です。

・ ご注文メールやラインをいただいたのち、総額の確認メールをいたします。
  そのメールやラインに対してOKの返信をいただいたら、注文完了となります。

 

流れ

お客さま  ご注文メール、ご注文ライン送信
      【お名前】
      【郵便番号からの送り先住所】
      【電話番号】
      【商品名と個数】
      ex(●●●を1つと△△2つくださいな~)
      を、お手数ですが手入力でお送りください。
      ※製品の正式名称がわからなくても購入履歴があればこちらでわかります。
           
           

unlabel  商品名とサイズ、個数、送料込みでの合計金額確認メール送信
      (●●●1つで¥1,080 △△2つで¥4,320 
      計3点+送料で¥5,940となります。よろしいでしょうか?)

           

お客さま  確認メール返信(「OK~!」)
      
    
      ↑このメールをいただいてから3営業日以内に発送します。
      ドライバーさんにお支払いをお願いします。

 

ご不明点などありましたらお気軽にお電話ください(^◇^)

 
 
 
 
 
以上、よろしくお願いいたします!<(_ _)>
 
 
 
 
unlabelのホームページはこちら(全体的にパソコン推奨)
 
講習依頼等もホームページの予約フォームからお願いいたします。
同業者の方、お客さんもフェイスブックぜひお友達申請してください^^
 
現在受講者募集中の、ACCを用いた縮毛矯正講習 僕が講師です
 
3/19 19時半~犬山市内 枠だいぶ広げましたが再度キャンセル待ち
3/27  12時半~ 岐阜市内 残り3名
4/未定 大曾根近辺 企画中
5/22 13時~ 名駅 残り4名
 
受講希望の美容師さん、美容室経営者の方はFB、メール、LINE等でご連絡ください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。