名古屋の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:

こんにちは。unlabelの長縄です。

名城線 東別院駅からunlabelまでのルートをご案内します。




とっても簡単です!


まず、東別院駅 3番出口から地上へ出ます。

image

すると、目の前にBOOK OFFがあります。
無ければ出口を間違えています。


image


BOOK OFFに向かって右側が大津通りです。

この大津通りを進んでください。



1つも信号はありません。
まっすぐまっすぐです

image

この歩道橋を越えると(上ったらダメですよ)


image

かわいらしいイタリアンのお店があります(個人的に気になってます(笑))



↑2016年 更新   ハンバーガーやさん RISCO にかわりました。ご注意ください

ちなみにかなりおいしいです♪





そこを越えるとすぐ

image


うなぎ屋さんの看板です。


ここを左へ
曲がったら20秒ほどでunlabelに到着です。


東別院駅出てから、目の前に居た女性にスピードを合わせて歩きました。
僕歩くのが早いので、普通に歩いている女性のスピードで時間を計ろうと思いまして。

スマホのカメラでパシャパシャシャッター切りながら女性についていく男

我ながら、おまわりさんがいたら100%声をかけられる状況でした(笑)


ということで、

東別院駅3番出口からは徒歩3分40秒でした。


名城線利用の方、または極度の方向音痴の方は!
東別院駅が便利です^^






ご予約状況、料金、よくある質問などはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。