{5FF41EB3-7B64-4263-8319-B5F3F7F311CC}



今日は特に離れたがらず。
昼までケンゾの授業参観があると説明したせいか。
校長先生に促され、運動会の行進練習の列へと並ぶ。
みんなの前ではあまり涙を見せたがらないけれど、こらえきれなくて泣いていた。


ここ最近、途中でいなくなることも嫌がるようになる。
なるべく居るようにはするが、どうしてもの用事は必ずあり、全ては希望に添えない。


クラスの子達はみんな優しくて、泣いたり、私と一緒にいることをからかったりはしてこない。

ケンを送ってくるね、と行こうとすると腕にしがみつく。
じゃあ、校庭に出るまで居るよ
、何時間目まではいるよ、
何時間目に戻ってくるよ、

予定を変更したり、延長したり、
拘束されて自分の生活も不便。

でも一緒にいることで安心できるなら、
だけど、私がいることでタロの成長を妨げる?

いや、これでいいんだ。
コメントでもみなさんそうおっしゃってくれてる。
でも、でも、でもでもでもでも




昨日、今日はケンゾも行き渋った。
ここ最近ずっとお預かりだし、運動会の練習もあるし、疲れてるよね。



私も疲れたー。
私の育て方が甘すぎたかなあ。
でもあんまり叱ることも多くなかったんだよなぁ。
疲れてるといろいろマイナスにかんがえるなぁー


でも、今日は週末。
しかも3連休。
たくさん充電しよう。

週明け、絶対荒れるしね(T ^ T)



昨日、タロが書いてくれた手紙。


{D11C0AA1-6F08-409D-8B18-E751054FBC07}



今、この手紙みて、ブログ徒然書いて気付いたわ。



タロもケンも、
私のこと大好きすぎるから、そりゃ離れるの悲しいよね。

(あ、もちろんおっとうと愛犬君のことも好きだろうけど・笑)