クロスビート修理後、初釣行


最後まで迷ったケド

とりあえずご近所河川に出撃

{3A50B6F7-348A-409B-B118-1D7CECF15625}
タケノコ⁈笹ノコ⁈

葦島〜半島〜橋の下


明るいうちは何も無く


半島に戻る


流れが効いて良い感じ♪


所々にベイトらしき波紋


ややアップにキャスト

流してダウンに入って

ゆっくり巻いたフィールが止まる

ゴゴン


根掛かりは無いハズ


魚の手応えを感じて

気持ちアワセを入れる

緩めのドラグで出し入れして

慎重にやり取り

時間をかけてネットイン

{C1078C32-CD38-4916-A310-982E82FC1CAF}
入れたらルアー外れてた(^_^;)
アブネー( ̄▽ ̄;)

{1D2F6711-C9FD-4F7F-A42E-120B0327B8AC}
久々男前のスズキさん

{D402D965-9D72-42E2-BFB4-F00D15E8949B}


その後も流心辺りで流したフィールにヒット


さっきより明らかに大きい!


グイグイ逃げるが急に軽くなる


バレたと思い巻いて来ると…


まだ付いてる!


手前に突っ込んで来てたらしい(^_^;)


…が、時すでにお寿司


テンション抜けたのですぐにバレ( ̄▽ ̄;)


跳ばなかったからシーバスかどうかは不明


かなり走られたのでその後は反応ナシ


限界水位になり対岸に移動


マイクロベイトの群れやら

モジリの波紋やら雰囲気プンプンも

明確なアタリすら無く終了、納竿。


折れたクロスビートで釣れたけど

今日はエリテンが折れた( ̄▽ ̄;)

{7A0A0033-C3AD-48ED-8612-547FCB111F65}

今日のヒットルアー

{AD110617-96B1-4969-BF0C-E501C398D84D}