平成29年11月運勢(11/7-12/6) | 占い鑑定暦25年!アルチュー蓮萌の運気を上げて人生を変える

平成29年11月運勢(11/7-12/6)

●平成29年11月の運勢

11月に入りました。

そして、今日から11月の運勢に入っております♪

 

 

ということで、11月の運勢をお伝えしますね。

 

11月の運勢は<11月7日から翌月の6日まで>です。

注毎月の運勢は1日始まりではないので、注意してください。


はじめに下の、11月の開運盤を見てください。
※こういった図を初めて見る方は、こちらで自分の数字を確認してから 見てくださいね。

 




これが、平成29年11月の運勢の図です。

まず、自分の数字はどこに入っているか、また、その場所は何色の場所か、確認しましょう。

確認できたら、続きを読んでくださいね。


◆平成29年11月の運勢

オレンジの人運勢は強い(上昇中)です。何事も積極的に、強気で進んでください。


黒の人運勢は弱い(下降中)ですが!!行動は止めずに、行動し続けましょう。ポイントは、うまくいかないことがあっても落ち込まないことです。


今月は何色でしたか?

運勢の強弱を意識して行動すると、運は上がってきます。

運勢が良くないから・・・

運勢が悪いから・・・

 

といった言い訳はせずに

運勢の強弱に合った行動をして(し続けて)、

 

運気をどんどん上げて行ってください。

行動しなければ、運気は一向にあがりませんので。


そして、より運勢に合った行動をして運気を上げたい方は
ぜひ「運を良くするメルマガ」に登録してくださいね。


平成29年11月の運勢&行動指針については、明日メルマガでお伝えしますね。
お楽しみに♪

 

 

ポイント。運を良くするメルマガ音譜

運を上げるためのコツ、行動ポイントをお伝えしています。

いわゆる占いの運勢のみを告げる内容ではありません。
行動して運気を上げて行くことをお伝えしています!

鑑定歴12年の占い師が教える運気アップの方法-btn
♪登録は上のボタンを押してください♪