巳の日は大開運日

テーマ:
巳の日は大開運日だって知っていましたか。

巳の日は、物(お金)を引きつける力が絶大なのです。

有名な宇賀福神社(銭洗い弁天様)では、巳の日を特別な日として

定めており、周辺を通行止めにしてまで、参拝客をもてなします。


さて、来年は巳年を迎えますが、風水・開運グッズを購入するのに

最適な年なのです。

巳年は昔から、お金や財産とかなり深い関係があります。

そのため財布を買うには、大安巳の日に開運の財布を購入するのが

良いのです。


やはり巳はしつこい、執着心が強いからなんでしょうか。

巳の日に買う開運グッズは、必ずあなたお金に苦労しなくなるかも

しれません!


巳の日にこそ開運グッズを購入しましょう。

AD
当たり前のように使われてきた的矢ですが、
古くから神社でも用いられていて、色々な願い事を貫いてくれるパワーがあると言われています。
時代劇なんかでよくみかける的矢だけに、勝運・くじ運やギャンブル運に効果を発揮する図柄とのことです。
そして、金運や商売運といえば、招き猫
もう有名になっていますが、手の上げ方で意味が違っているのはご存知でしょうか。
右手を上げているのは金運を
左手を上げているのは人を呼び寄せる
そう言われているのです。
まさに商売繁盛のためにあるようなお守りですね。
大人気の理由は、身近にいるかわいらしさにあるのかもしれません。
両手を挙げて、欲張りのような招き猫もありますが、これこそ一挙両得!
両方の運を得ることができ、もしも金色で全身が包まれているのなら
金運の効果がさらに増幅されるとも言われているのです。
日本で商売するお店に、招き猫がないなんて
変な感じがしますね
縁起ものですが、気持ちの問題で、あれば商売繁盛する気になれます

風水 トイレが鬼門
AD

仕事運をあげよう

テーマ:
風水では日常の生活の当たり前のことを注意していることが多いのです。
多いというのは、時代が代わって今では違うということもあるためです。
そんな中でこれも当たり前に近いことですが
仕事運を上げるために注意しなければならないことです。
これ、風水でそうですよと言っていれば、なんとなくそうしたいと思うところが味噌なのですが、
まず、
仕事机の周辺は片付けましょう。
これは昔から言われていることですね。
仕事のできる男は、仕事机もきれいに整頓されていると
つまり、きちんと状況を把握して、管理されており、取捨選択ができる人という意味です。
思い切りがよく、者を捨てることができる。
逆に、捨てることができない人は、思い切りが悪い(優柔不断)だったり、物事の管理ができないなんてことにも繋がってきます。
必ずしも、正解というわけではありませんが、取捨選択をできるようになるだけで、判断も早くできるようになるかもしれません。
整理された机なら、仕事も整理できて、これまでより効率よく、いいアイデアも浮かんでくるのではないでしょうか。
AD

下駄箱の掃除をしよう


風水で言う所の良い気とは、汚れた場所や、暗い所、湿気や臭気の多い場所には、留まってくれません。
清潔で明るい空間に好んで集まると言われています。
気の入り口でもある玄関は、ホコリが溜まりやすく、こまめに整理整頓して、月に1度程度は下駄箱を掃除するようにしましょう。
足拭きマットも必ず敷いて、交換もマメにしてください。
こういったことを怠ると、良い気自体が、家の中に入ってきてくれませんので要注意ですね。


玄関からベランダまで一直線では?


マンションにお住まいの方に多いのですが、玄関からベランダまでが一直線に抜けるような間取りのお宅があります。これは洩財宅と言って、運気が逃げていってしまう家の典型的な間取りです。
折角入ってきた良い気が、家の中の部屋を巡らずに、そのまま出ていってしまいます。
こういった間取りの場合、部屋と窓の間に観葉植物や衝立を置くようにしてください。

玄関に観葉植物を置こう


玄関から金運アップ


もっと簡単に、さりげなく飾って運気が上がる物として
玄関に風水鏡を飾るというのもあります。
鏡は良い気を増幅させるので、更に運気が上がります。

簡単な風水開運法「ミニ風水鏡」の詳細はこちら






風水 トイレ…風水画をトイレに飾って金運アップする方法
龍の置物…縁起物の龍の置物を玄関に置いて運気を上げる
トイレ 風水…トイレを風水で金運を上げる方法
風水 玄関…風水では玄関は運気の入り口、風水鏡で良い気を呼び込む
風水 玄関 鏡…風水鏡を玄関に飾って金運を上げる方法
風水 金運…開運・金運アップなら財布,玄関,トイレに開運グッズで運気を呼び込む
開運トイレは掃除から…風水トイレの開運方法ならトイレ掃除から
風水 金運 財布…開運 金色の財布で金運アップ
風水 玄関 鏡…玄関に鏡を飾って金運を上げる
金運アップ…風水 開運グッズで金運を上げる方法




加齢臭 対策グッズ マイケアふるさと青汁
最も効果的な運気を上げる方法は、トイレ、玄関、寝室になります。そのうちトイレから運気を上げる方法をご紹介します、とても簡単な方法なので早速実践してみてください。

トイレ掃除


トイレから運気を上げたいのなら、まず最初にトイレ掃除をしましょう。便器をキレイに磨いて、床は拭き掃除です。もちろん、便器の縁の裏側まで入念に磨きましょう。床はコナー部分や便器との隙間まで丁寧に拭きます。毎日トイレ掃除をすることによって、マメさや勤勉さが身につき、どんどん運気がアップしていくでしょう。

トイレの小物を洗濯


便座カバーやマット、タオルなどのトイレの小物はマメに洗濯するようにしてください。汚れが目だつからと言って、トイレ小物をずっと交換せずに使っていると、運気はどんどん下がってしまいます。タオルは小まめに交換して、便座カバーやマットは1週間に1度くらいのベースで洗濯しましょう。

トイレの小物は明るい色


トイレはただでさえ陰の気が溜まりやすい場所です。暗い色のマットや便座カバーなどのトイレ小物を使っていると、余計に陰の気をためてしまいます。明るい淡い色のトイレ小物に替えて運気を上げましょう。明るい色は汚れが目立ちやすいので、洗濯する気持ちにも敏感に働きかけてくれます。

トイレにポプリを飾る


運気を下げる大きな原因が、トイレの臭気です。お香や消臭剤で臭気を防ぐのもいいですが、いい香りのポプリを飾るのもお薦めです。ポプリのいい香りがトイレを満たしてくれれば、悪い気を浄化する作用が働きます。また、見た目の華やかになりますので、気持ちよく用を足せる空間として一石二鳥ですね。

金運アップ情報


トイレから簡単に運気を上げるなら
風水画を飾ってみましょう
我が家も飾ってから金運が上がりました

≫トイレに風水画「金運の泉」を飾る





北野武とトイレ掃除 風水寝室 風水 トイレ 鬼門
宝くじは、買わなければ当りませんね。
なかには、「あんなに確率の悪い物を買う気がしれない。」そういう方も多いのが事実です。
どうしても他のギャンブルと同一視されがちですが、実は違っていて、購入すれば誰にでも当たる可能性があるということに気が付いていないのです。そういう方は残念としか言いようがないのですが・・・
何でもそうですが、一歩踏み出すことが大切です。

購入する場所については、いろいろ言われていますが、住んでいる場所によっては、情報の場所で購入することなど不可能だったりします。どうせ購入するならば、福のありそうな、にこやかな販売員さんの箇所で購入してみましょう。それだけで、運はそういった所に集まってきます。同様に場所については明るい宝くじ売り場で購入してみましょう。

さて購入する場所も重要ですが、保管して置く場所も大変重要です。
できるだけ気が集まる場所に保管しておくといいでしょう。
部屋の中ならば、入り口の対角線上(部屋の隅)、つまり財気位もしくは神棚に置いておきましょう。

部屋の対角に位置する場所を財気位といいます。ここは気が集まる重要な場所です。寝室であるならばベッドを置いておくと寝ている間にエネルギーを充填することができます。リビングならソファや観葉植物、エアコンなどを置くといいですよ。




金運 ロト6・ミニロト 情報

1回あたりの購入でなかなかの回収率のようです。
発売以来、好評ロングセラーのソフト!!
結果を求めたい方におすすめです。 

⇒ロト6で狙いたい方の詳細はこちら

⇒ミニロトで小遣い倍増の詳細はこちら






風水 トイレ 縁起物を飾る 風水 玄関 ナイキid 風水 金運

風水で転機をよむ3

重要なのは、チャンスをつかんだあとどうするのかということです。

折角のチャンスを知っていたにもかかわらず、そのまま見過ごしてしまったり、安心してしまったり、チャンスは一度つかんだからといっても、なかなか自分のものにするのは難しいのです。自分のものにするためには、自分になじむように努力をしなければいけません。

例えば、洋服がそうです。ブランドの服を初めて着たとき、それはなかなかしっくりとはこないものです。例外はありますが、自分だけでなく、周囲の評価もそんなものです。
しかし、そこで諦めず着続けることによって、自然と洋服はなじんで見えてくるようになりま。それで初めて、その服があなたのものになったといえるでしょう。

チャンスも同様に、一度手にしただけでは、まだ自分のものにはなっていません。努力をし続けているうちに、自分のものになっていくのです。





山梨県富士吉田市にある神社と、石川県白山市にある神社が、「金運神社」と呼ばれています。金運神社と呼ばれる程のパワーのあるお社は、ある理由から、3カ所目のお社が存在しています。金運アップの効果を、非常に高める事が出来るその場所とは・・・

≫(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






ナイキID 値段 ビーグレン(b.glen)激安・格安 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法 ナイキiD バスケットシューズ 爪水虫治療

風水で転機をよむ2

チャンスは周囲が教えてくれるだけではありません。人の言葉の中に潜んでいることもあるのです。

なぐさめの言葉、励ましの言葉、試練を与えるような言葉、つらい思いをしている時、周囲からそういった言葉が聞こえてくるでしょう。そのときこそ、その言葉の数々をしっかりと受け止める必要があります。
なぐさめの言葉などは、真に受けて、そのまま信じてしまうのです。それは、つらいときは心が後ろ向きになっているので、自分では考えや思いもつかないようなことを他人が言ってくれていたりするのです。

その言葉を信じることも、チャンスを利用でき幸運につながっていきます。

問題は、悪い意見です。それはどういったものかというと、意見を言う人の失敗談に基づくものです。それは、あくまでもその人の失敗でしかないもので、自分のこととは、時間も環境も当然違っています。違う環境の中の失敗は、自分とは無縁と考えるようにしてください。





山梨県富士吉田市にある神社と、石川県白山市にある神社が、「金運神社」と呼ばれています。金運神社と呼ばれる程のパワーのあるお社は、ある理由から、3カ所目のお社が存在しています。金運アップの効果を、非常に高める事が出来るその場所とは・・・

≫(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報






有機野菜宅配サービスランキング 明治ほほえみ激安 レディ薬局ハートショップ b.glenビーグレン通販 粉ミルク比較 激安

風水で転機をよむ

自分では意外とわからない転機。それを知るひとつの目安があります。
それは、「チャンスはつらい」というものです。

チャンスというのは、自分からというよりも周りからやってきます。たとえば・・・
会社が倒産する、親と死に別れる、恋人と別れる・・・
金銭的、精神的、健康上、etc いろんな障害が人生のなかではありますね。しかし、そんなときこそ逃げ出さずに立ち向かう必要があります。なぜならばそれがチャンスであり・・・

人生の転機だからです。

風水の考え方は、苦労は人をダメにするというものです。つらい思いを自分で作り出す必要はありませんが、その時がやってきたら、チャンスだと思い行動すればいいのです。人生は、それをきっかけとして好転するようになります。

「つらいなぁ」と思ったときこそがチャンスです。チャンスを活かせるか活かせないかはこの時の行動次第になるのです。





山梨県富士吉田市にある神社と、石川県白山市にある神社が、「金運神社」と呼ばれています。金運神社と呼ばれる程のパワーのあるお社は、ある理由から、3カ所目のお社が存在しています。金運アップの効果を、非常に高める事が出来るその場所とは・・・

≫(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報




風水と素敵な出会い 方位の持つ運気とパワー GARAT(ガラット)