\ 浦和西高校 管弦楽部 /

埼玉県立浦和西高校 管弦楽部
公式ブログです(´-`)★


テーマ:
こんにちは!\(^o^)/

昨日、5月7日(土)に彩の国さいたま芸術劇場の音楽ホールにて、浦和西高校管弦楽部の定期演奏会がありました!

パンフ作画ゆっちゃん

曲目
~第1部~
アラム・ハチャトゥリアン作曲「剣の舞」
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ作曲「G線上のアリア」
リチャード・ロジャース作曲「サウンド・オブ・ミュージックセレクション」
クロード・ミシェル・シェーンベルク作曲「レ・ミゼラブル」

~第2部~
アントニン・ドヴォルザーク作曲「交響曲第8番」
ジョルジュ・ビゼー作曲「アルルの女」第2組曲より「ファランドール」


今回の定演に向けて、昨年の文化祭明けの10月から約8ヶ月準備してきました。
今年の定演は前座の金管アンサンブルだけでなく、弦楽アンサンブルや木管アンサンブルも組み込まれました。

また、今回は例年に無く、とても多くのお客さんにご来場して頂きました!
(開演前でこんなにも!!!)
600人収容のコンサートホールが続々と埋まっていき、500人強ものお客さんが...!!!
400部刷ったパンフレットも品切れになるくらいの大盛況...!!!

これには部員も顧問も大興奮!みんなやる気満々でした(^o^)


ファランドール終わった時のみんなの演奏しきった!って顔、良かったー!(≧▽≦)

アンケートも「素晴らしい演奏だった!」「また来年聴きに行きたい!」といった内容がたくさんありました!

今回の定演、大成功!!!
(開場前のだけど)出演者全員でパシャリ☆


本当に本当に素晴らしい演奏会となりました!
保護者をはじめとした地域の皆様のお力あっての管弦楽部であります。本当にありがとうございました!


また、この定演をもって3年生は引退となりました。それぞれの想いを後輩に引き継いで…
これからの2年生の活躍に期待\(^o^)/





と、この記事をもって、ブログも某3年男子から誰かにバトンタッチします。次からの記事は一体誰が書くことになるのでしょうか~(⌒▽⌒)
ありがとうございました!m(_ _)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。