こんばんは。

涼しい今日はお盆前でもあるので

庭の草むしりに勤しみましたはっぱ

終える頃には汗びっしょり笑

でも心地よい疲れでした。

 

昨日はunjour-f市原ちはら台教室の

Akiko先生がお越しくださいました。

お教室リニューアルに向けて

準備を整えられていらっしゃいます。

リニュアルオープンされたら

またご報告させて頂きますねにこ

 

 

では引き続き受講を続けていらっしゃる

unjour-fアーティフィシャルフラワー

ディプロマコース作品をご紹介。

今回は「アロマ香るバスケットアレンジ」を

ご制作ですカゴ

 

 

 

 

 

数種類のラベンダーに

ベルガモット、ジャスミンなどのアロマ香る花材を

空気感たっぷりにアレンジ。

 

 

 

 

 

高低差をつけながらの挿し方で

とても自然な仕上がりです。

 

作品いっぱいのレッスン部屋。

可愛い~、綺麗~と

生徒様に喜ばれているそう♡

また新たなアレンジが仲間入りですねカラフルなお花♪

 

お疲れさまでした。

そして楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

******************

 

 

 

千葉市プリザーブドフラワー &

アーティフィシャルフラワー教室

 

unjour-f (アンジュール-エフ)

 

HP → ♡♡♡

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの美しさ、

色合わせで生まれる世界観。

ひとつひとつの作品をイメージに近づけながら、

そしてイメージ以上の作品に作り上げていく。。

あなただけの世界でたった一つのオリジナル作品を

大切にしています。

 

 

各種コースをご用意しております。

詳しくはこちらをご覧ください → ♡♡♡

レッスンのお申込みはこちら → ♡♡♡

 

 

 

******************