偽娘空姐 SAYURIN

自室乗務員のさゆりんと申します o(^▽^)o
タイトルに「偽」とあるように女性ではありません。
地球人(♂≧♀)です(^^;
ご理解いただけない方はご搭乗になれません。
ほかの便をご利用くださいませm(_ _)m


テーマ:

ご搭乗の皆様、こんばんは。

いらっしゃいませ。

もう、とうに過ぎてしまいましたが5月15日はストッキングの日 ででしたね。
 

1940年にデュポン社がナイロンストッキングを全米で発売したことに由来していて、それまでは高価な絹製が主流だったそうですが、これを機に一般化したようです。
 

         

         

          わたしをこの世界(女装World)に導いてくれたのが

          ストッキングの何とも言えない堪らない感触でした(;'∀')

デュポンさんありがとう( ;∀;)!!
 
 
CA女装にもストッキング無くてはならない存在です。
主にGUNZE様のSABRINA、ATSUGI様のASTIGUの黒をメインで穿かせて頂いてます<(_ _)>
 
 
・・・というわけで「漢のスト穿き画」を載せてみました(^・^)
お目汚しスミマセ~ン(^^;
 

         

         

          それでは、またのご搭乗お待ちしております<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。