至福のシンメトリー

生命の源 その輝きとふれあいの世界


テーマ:

私達の人生は言うまでもなく経験の連続である。

 

そしてその経験は心に印象を与える。

 

まるで水面に石を投げ入れた時に生じる波紋のようなことが、

 

何かを経験した時に私達の心に起きている。

 

その水面の模様、心模様の波はやがて自然に静まり消えてゆく。

 

実に日々色々な経験と印象がまるで夢のように

 

私達の背中の向こうへと時とともに遠ざかってゆく。

 

しかしある種の経験は私達の心に深い印象を与え、長らく居座り続けることがある。

 

その印象が楽しいことならまだしも、苦いものである場合、

 

自分が自分に対して居心地が悪くなる。どうか私から出ていってくださいと懇願しても

 

聞く耳を持たないタイプもあって一筋縄ではいかないものもある。

 

この印象の長居が私達の本質(気づき、平安、至福)を見えなくしてしまう。

 

自分の力ではどうすることもできない感情や心のエネルギーを

 

聖なる存在の臨在、その愛と光の恩寵がリセットしてくれて

 

この世界を子供のように無邪気に楽しめるようにしてくれる。

 

みんなの共鳴会はそのような精神的ギフトを与えてくれる会です。

 

 

 

以下 長年の感情的な問題から開放された方からの体験談です。

 

今日は参加させて頂きありがとうございました。とても充実した時間が過ごせて
よかったです!

前回の参加の後、子供の頃からあった不安がいつの間にか無くなり とても嬉しい気持ちです。今まで色々な方法を試してもダメだったのに。。本当に不思議です。

しまださん、みなさまありがとうございます。来月も楽しみにしています。

 
 
次回みんなの共鳴会
 
6月18日(日)14時から16時45分まで 
 
東林間駅近くにて。参加費1000円
 
参加ご希望の方は 
 
office.higashirinkan@gmail.com
 
しまだまで ご一報ください。
 
みんなの共鳴会 ホームページ

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまだたけし。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります