至福のシンメトリー

生命の源 その輝きとふれあいの世界


テーマ:
嶋田先生
こんばんは。
今日も、ヒーリングと共鳴、ありがとうございました。
 
今日は、ヒーリングの前後で、こんなに明確にエネルギーの違いを感じたのは初めてでした。
 
ヒーリング後は、思考が圧倒的に減り、自分の中で手放せていなかった感情が一瞬のうちに目の前を通り過ぎてその後はどうでもよくなり、過去や未来に思考が引っ張られることがなくなり、自分の深いところから感じる物事に前向きに取り組める湧き上がるようなエネルギーを感じました。そして静寂さが広がっています。
 
改めてエネルギーを整えて生きていくことの大切さを感じ、またこのエネルギーの状態をちゃんと覚えておこうと思いました。
 
こういうエネルギーの状態でないと、周りから影響を受けてしまい、自分のやりたいことが出来ないなぁと感じました。
 
いつまでも、先生のお力に助けてもらうのではなく、自分でこの状態に整えられるようになります!
 
夜分に失礼しました。
 
A.I
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまだたけし。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります