至福のシンメトリー

生命の源 その輝きとふれあいの世界


テーマ:

私たちはもともと目覚めている存在だから、何もする必要はありません。

 

この世は幻です。ですので苦しみや痛みは元々存在しません。

 

最近はおそらく少なくなってきたかと思いますが、スピリチュアルな世界でこれらの

 

表現を好まれる方たちがいます。

 

僕から言わせると、こういったことは身も蓋もない話、

 

それはそうは言えなくもないけど、

 

けれど本当ではない話と感じています。

 

最近、こういう実際的ではない「思考」を吹き込まれ、混乱させられて

 

困っている人に会いました。そしてまた本人たちは知ってか知らずか

 

こういう表現を使う方たちに共通しているのが

 

「私は目覚めているが、あなたは目覚めていない」という態度です。

 

生まれてきたばかりの赤ん坊を母親は、それを幻想と見るのは不可能です。

 

麻酔なしで手術を行うのは不可能です。

 

シュリシュリラビシャンカールは私たちの意識の目覚めの領域を素敵な表現で

 

説明しています。

 

「私たちの本質サマディを体験すると死は止まり不死になります。

 

時間に飲み込まれ、地球に飲み込まれる前に目を覚ましてください。

 

サマディとはあと100万年このままでいられるような何よりも落ち着いた感覚です」

 

瞑想し、祈りをし、共鳴してそのサマディを生きた現実としてとらえるのが

 

みんなの共鳴会です。

 

前回の皆様の体験談

 

 みんなの共鳴会でみなさんに祈られている時はとてもとても幸せな気持ちになりました。✨自分の想いを叶えるためにこんなに真剣に祈ってくれるみんながいる。優しさに包まれてるなーと感じていました。🍀そして、みんなと一緒にいられてラッキーで楽しいし、ありがたいし本当に感謝、感謝です。
 共鳴会直後はうきうきした気持ちでしたが、時間の経過とともに今は静寂が広がっています。
嶋田さん、みなさんありがとうございました。😊

 

 

 


今日の共鳴では、相手の方の視線に真っ直ぐ引き込まれて考えが強制終了する感覚がありました。
またお祈りは祈って頂いている間 胸がいっぱいになり、こちらでも考えが止まりました!
今までお祈りは形式的なイメージがありましたが、祈った方の喜びに満ちた顔を見てとても幸せな気持ちになりました。😄
今日も私の想像を超えたダブルで深いみんなの共鳴会でした。
しまださん、みなさまありがとうございました。

 

 
今日は有り難うございました。🎵
瞑想や共鳴で至福過ぎて、ついつい肉体から離れがちな私ですが、皆さんの祈りの力でしっかりグランディングすることができました。感謝です。
共鳴しながら、過去性で初めて地球におりたった時の
映像が見え(インド)、その時に迎え入れてくれた家族の記憶が起こり、懐かしさと至福で涙がとまりませんでした。  地球に肉体を持って生きているんだな~✴って。感動してます。
有り難うございました。
      

次回みんなの共鳴会

 
4月23日東林間 14時から。参加費1000円
 
参加ご希望の方 office.higashirinkan@gmail.com しまだまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

しまだたけし。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります