至福のシンメトリー

生命の源 その輝きとふれあいの世界


テーマ:

 

 

 

トッドホワイトという男性が80%聴力を失った男性に対して神の名、

 

キリストの名を唱えヒーリングを試みる映像です。

 

最初は効果が表れませんが、2分50秒目くらいから一気にほぼ聴力が戻ります。

 

なかなか感動的なシーンです。聴力のみならず魂レベルでの癒しも起きてます。

 

 

 

 

 

 

こちらはおそらくスーウェーデン語かなぁ??と思われます。

 

とても瞬間的なヒーリングが起きていますね。

 

以前神の名の力については記事に書きました。

 

当然これだけの力があるので僕もヒーリングにおいて使っていますが、

使わないでヒーリングするのとではその差は歴然です。

 

神の名を真摯に唱えると、神の質と結びつきます。

 

次回のみんなの共鳴会でも試みてみたいと思っています。

 

2月26日のみんなの共鳴会は満席です。

 

3月26日みんなの共鳴会 参加募集しています。

 

office.higashirinkan@gmail.com

 

参加ご希望の方はしまだまで ご一報ください。

 

只今ヒーリングオフィスでの予約が混み合っておりまして、新規の方の予約は

受付を停止させていただいております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しまだたけし。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります