宇宙は あなたを 喜ばせたい

なぜだか分からないけど、幸せです。
ありがとうございます。


テーマ:
願いは、宇宙に軽くお願いするだけでOK。
それはまるで、執事に「これをやっておいてね♡」と指示をするだけ。 
どうやって叶えるのかは、執事(宇宙)が考えてくれます。 
「でも…執事(宇宙)に軽くお願いするだけで本当にいいの?」と信じられない方へ、
お嬢さまと執事(宇宙)との会話をお楽しみください。


宇宙は あなたに 強くなってもらいたい


ダイエットをしたいお嬢さま。
宇宙からの助言は、「今、お嬢さまが食べたいと思うものを食べる」ということ。

お嬢さまは半信半疑ながらも、宇宙のアドバイスに従ってみました。すると食べることについて、さまざまな疑問も出てきました。


今、食べたいものを食べるようにと宇宙からアドバイスをされたお嬢さま。
でも、友人との会食の時にお互いの食べたいものが異なりました。


おとめ座『美味しいお肉のお店があるから』と友達が嬉しそうに言うので、お肉を頂いたの。美味しかったのだけど、
お刺身を食べたいな〜と思いながらだったの。
こういう場合は、どうすればよかったのかしら?」


おとめ座「『わたしはお刺身を食べたい!』と言えば良かったのかしら?でも、言ったら友達がガッガリしそうで無邪気に言えなかったの」

{1ACB0422-44CD-40BF-848F-5BA5EE8E3E30}


ヒツジお嬢さまは次の日に海鮮丼をお召しあがりになったと、宇宙は記憶しております。


おとめ座「それでいいの?食べたいと思った時に食べるのがいいのではなくて?」

ヒツジ次の日もお刺身を召し上がりたいというお気持ちを確認され実行されております故。

「宇宙はあなたの執事」をもじって、執事を羊マークにしてます。詳しくはコチラをご覧ください)

ヒツジ次回からは、
お嬢さまの本心を仰ってみる練習をしてくださいませ。
ご希望が叶わなくとも、叶えようとした経験が残ります故。ご自身を大事になさったことになります


おとめ座「分かったわ宇宙。それに、もし、わたしが食べたいものを言ったら、不快に思うような相手ならこちらから願い下げよね」


ヒツジ強くなられましたね、お嬢さま


おとめ座「少しずつチャレンジしてみるわ」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。