宇宙は あなたを 喜ばせたい

なぜだか分からないけど、幸せです。
ありがとうございます。


テーマ:
願いは、宇宙に軽くお願いするだけでOK。
それはまるで、執事に「これをやっておいてね♡」と指示をするだけ。 
どうやって叶えるのかは、執事(宇宙)が考えてくれます。 
「でも…執事(宇宙)に軽くお願いするだけで本当にいいの?」と信じられない方へ、
お嬢さまと執事(宇宙)との会話をお楽しみください。


宇宙は あなたに 経験させたい


ダイエットをしたいお嬢さま。
宇宙からの助言は、「今、お嬢さまが食べたいと思うものを食べる」ということ。

お嬢さまは半信半疑ながらも、宇宙のアドバイスに従ってみました。すると食べることについて、さまざまな疑問も出てきました。



レストランで、無理やり食べさせられているお子さまを目撃したお嬢さま。




おとめ座「でも、嫌いな食べ物を無理矢理食べさられる子もいると思うの。それは可哀想だわ」


ヒツジ初めてお子さまがお召し上がりになるものなら、
無理矢理食べさせられるという手段で経験をお積みになるお子さまもいらっしゃいます。

「宇宙はあなたの執事」をもじって、執事を羊マークにしてます。詳しくはコチラをご覧ください)


おとめ座「何度も嫌いなものを食べさせられる子もいるわ」

{901C6332-46DE-42C1-A4F9-6D3353115594}


ヒツジお嬢さまは、お子さまのときはグラタンが苦手でいらっしゃったと記憶しておりますが。


おとめ座「そうだったわ。妹がクラダンが好きだから、
食卓によく上がってたの。当時は食べると気持ち悪くなっていたの。でも高校生くらいになったら、わたしも美味しく感じるようになったわ。
たしかに、苦手だからと言って食べていなかったら、
クラダンを食べて喜びを感じるなんてなかったかもしれないわね。」


おとめ座「成人するまでは、お試し期間だと思えばいいのかしら。
子どもには選択肢がないのではなくて
選択肢を増やしている最中であることが分かったわ。」


ヒツジさようでございます、お嬢さま。


おとめ座「ありがとう。宇宙。」


おとめ座「それでは、2つめの質問よろしくて?」


ヒツジ何なりと。

{26906821-18E4-4053-86E7-CB82E71DB073}


おとめ座「先日、友達とご飯に行ったとき、
わたしはお刺身を頂きたかったのだけど、
『美味しいお肉のお店があるから』と友達が嬉しそうに言うので、お肉を頂いたの。美味しかったのだけど、
お刺身を食べたいな〜と思いながらだったの。
こういう場合は、どうすればよかったのかしら?」


つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。