宇宙は あなたを 喜ばせたい

なぜだか分からないけど、幸せです。
ありがとうございます。


テーマ:
願いは、宇宙に軽くお願いするだけでOK。
それはまるで、執事に「これをやっておいてね♡」と指示をするだけ。 
どうやって叶えるのかは、執事(宇宙)が考えてくれます。 
「でも…執事(宇宙)に軽くお願いするだけで本当にいいの?」と信じられない方へ、
お嬢さまと執事(宇宙)との会話をお楽しみください。

宇宙は あなたを 満たしてくれる


ダイエットをしたいお嬢さま。
宇宙からの助言は、「今、お嬢さまが食べたいと思うものを食べる」ということ。

お嬢さまは半信半疑ながらも、宇宙のアドバイスに従ってみました。



のを可哀想に思ったお嬢さま。
宇宙に問いてみました。 


ヒツジお子さまは、経験を積まれている最中でございます故。さまざまな食物や調理のバリエーションがあることを学ばれているのです。


「宇宙はあなたの執事」をもじって、執事を羊マークにしてます。詳しくはコチラをご覧ください)


おとめ座いろいろ食べてみないと選択肢が広がらないということね。
わたしは、子どもの時は人参が苦手だったけど、
カレーの人参は好きだったわ。」


おとめ座「でも、レストランで子どもに無理矢理食べさせているのを見かけると、可哀想と思ってしまうわ」


ヒツジお子さまは、大人よりも本心に忠実ですので、
空腹でないならば、お召し上がりにならない場合がおありです。

{75987FCD-5CD1-41C0-8530-0A697E3824D8}
おとめ座「そうね、大人は食事の時間になったから食べるという場合があるわね。
そんなことをしているのは人間だけね。
ライオンも、満腹のときは獲物が近くにいても頂かないものね。」


ヒツジさようでございます。


おとめ座「でも、嫌いな食べ物を無理矢理食べさられる子もいると思うの。それは可哀想だわ。
宇宙はどう思う?」


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。