私、嫌われています。でも大丈夫です(*^_^*) | 市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

どんな悩みもスルーできる、そんな逞しい女性になりませんか!?
スマイル講座、勇気づけ講座、認知行動療法講座で今までの考え方を変えて笑顔の毎日を過ごしましょう!
   
                      

「私、本当に楽に生きられるようになりました!!」 と、


笑顔で語られるその顔には自信までも感じられます。

職場での同僚たちの会話が気になって
落ち込んだ日々もありました。

義理の姉の理不尽な対応にも
悩み眠れない日々も

まるでそれらが嘘のように
消えてなくなってしまったのです。

決して環境が変わったわけではないのです。
彼女自身の受け止め方、考え方が
変ったので
それらの悩みから解放されたのです。

アドラー心理学との出会い
勇気づけとスマイル講座等を学び続ける
効果の大きさに
彼女のお母様からもその喜びの声が聞こえてきます。


そして昨年末から
お孫さん2人と同居するようになり
スマイル学んで、
孫育てを一生懸命にされている方は


お孫さん達の著しい変化に
喜びを隠せない様子でした。

お子さん達は、たとえどのような環境に置かれたとしても
たった一人でもいいから
彼等たちに勇気づけをしてくれる人がいれば
必ず立ち直れるのです。

それを実証してくれるようなこの1年間の
彼女の孫育てでした。






2015年スマイル講座のご案内です。
親子の人間関係を良くする講座です。

木曜日コース 10時から12時まで
毎週開催で8回で修了します。


1月22日、29日、
2月5日、12日、19日、26日、
3月5日、3月12日

会場は市川駅近くです。

定員6名(残席2名)


勇気づけ講座も並行して学ばれると
より理解が深まりますので
2015年はアドラー心理学の学びからスタートなさいませんか?