第4ビルの「オステリア ガウダンテ」
イタリア人の料理人が3人くらいオープンキッチンで
みえてました。
昼時だけど、他の店より、明らかににぎわってて、
期待できそう。

前菜もついたメニューを注文。
パテがおいしかった。
そして、パスタ。
小エビの生パスタ。
うーん、おいしいドキドキ
シチリアに行ったとき食べた味を思い出しました。
量もかなり多め。満腹。
デザートにマンゴームース。
一緒に行った友達も気にいってくれました。
またひとりでも行こうっと!


$菊パウロのブログ
AD

お花見チキン

テーマ:

昨日、大阪城でお花見をしました。
日が陰る度に、寒くて桜にみとれる余裕が
無くなるかんじでしたが。

$菊パウロのブログ

大学の先輩が、とてもかわいい、お子さんとともに、
台車で登場。
なんと、その場でチキンを焼いてくれることに。
炭で本格的。

$菊パウロのブログ



こんなチキン丸々お花見で食べれるなんて、感動!
ジューシー過ぎますドキドキ
他の花見客も、驚いてました。


AD

I Love Hand

テーマ:

まだまだ寒い季節。
手荒れ対策として、ハンドクリームだけでは
物足りないときに、
最近入手したのがこの「I Love Hand」

ビニールのグローブの中に美容液をいれてお肌に浸透させます。
シアバターや椿オイルなど入っていて、
頼もしいです。


Universal Healing ユニバーサルヒーリング border=
AD

久しぶりの、日記更新です。
去年の話になりますが、
12月に神戸で開かれた、ヒューレン博士の
ベーシッククラスに参加してきました。

本は全部読んでますが、実際博士にあってみると、
やっぱり本以上で感動的でした。
2日間あり、そのほとんどを会場の人の
質問に答えるというスタイル、
本当にたくさんの質問があり、結局は、クリーニングを
続けなさいという言葉を博士は言うのですが、
ひとつひとつの質問が、絶妙のタイミングで
されてるかんじがしました。

また、質問だけでなく、続けている人が
感じた変化も語っていて、
その中で印象的だったのは、
耳のきこえない青年のものでした。
記憶とダンスするように、クリーニングするという言葉。
そういう考えかた、境地もあるのだと思いました。

次は、ビジネスクラスに参加してみたいです。

温め美人プログラム

テーマ:

寒くなってきて、冷え対策も本気の季節。
冷えは、健康にも美容にも悪影響です。
「温め美人プログラム」という本を読みました。
体を温めるだけで、美人に。
なんて嬉しいですね。


$Universal Healing ユニバーサルヒーリング



        Universal Healing ユニバーサルヒーリング
           大阪駅前第2ビル2階
        tel(06)ー6347ー1270
   営業時間AM11:00~PM6:00(土曜日はPM4:00まで)
           定休日 日曜・祝日
 
$Universal Healing ユニバーサルヒーリング