ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表(偶にスタッフ)のブログ 

第三京浜・都筑IC近くで欧州車をメインに扱っているU-CAR屋です。

日々の業務や暮らしでの雑感等を書いています。

 


     にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ                     


ブログランキングに参加しています。           SNSなんかもやっちゃっています!


応援して頂けると励みになります!


テーマ:
 

昨日の話。夜明けとともに活動
 
そして朝からお勉強。
 
アタマ使って、慣れないことしたから、 
もう夕方から眠くて眠くて
 
あっという間に翌日
 
今日も日の出とともに起床
オークションでサクサク買って、
 
午後から商談。
お客さんは元気な83歳!
ありがとうございました。
 
からの陸運局 
 
そして納車。
ウチから徒歩5分のご近所さん。
よく立ち読みするコンビニで待ち合わせ。
ありがとうございました
 
からのカーセンサー担当者と打ち合わせ
そして搬出。
これ搬出したら、
今度は搬入
なんだかいろんな車乗り過ぎて
よくわからなくなりました(T_T)
 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑かった~もぅ、夏??

代表は、本日業界の講習会なんで暇www

毎度、ゆっくりモードです。

 

未だ手付かずですが、新しい子達が入庫してきました。

弊社では余り扱わないゴルフVバリアント。塗装も内装も綺麗です!!

 

ベンツBクラス。これ、ターボ車です!! 凄くきれいです。

ご興味があれば問い合わせ下さいね。早いもの勝ちです♪

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

今日は死ぬほど暑かった
最高気温31度と聞いて試合放棄
 
 
名古屋から引き取りのお客さん。
お別れしてから一時間たっても
近所にいたし。
 
随分、のんびりしてますな。
気をつけて帰ってくださいね
 
夕方はちょっと空港へ。
 
テイクオフしたかったな
 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

朝イチ、お客さんの車の修理状況確認
 
軽く撮影して、テストドライブがてら、
 
ラグビー。めちゃんこ日焼けした
 
からのまたまたテストドライブ。
 
商談もして、打ち合わせ。
 
今日は走って、話して、
日焼けして、疲れました。
 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今週は仕入れの出来は日光の手前(死語)でしたが、良い感じの子達が続々入庫してきています。

 

今日は天気も良く、絶好の”何か”日和です。

代表は川崎に仕入れと親睦会に行ったので緩く行きますデス。

 

さて、何しましょう・・・・撮影しようって事になって撮影ポイントを行ったり来たり。途中、陸送屋さんが車を持ってきて、撮影は中断・・・私くらいのレベルになると、業務中断って事になると一気に集中力が何時もより下がります・・・自爆モード

 

じゃあ、って事で昼を食べに・・・ヤード帰ってきて・・・・寝て・・・黒猫(推定♀)とチャトラ(推定♂)と近隣の情報交換・・・洗車や雑用しても日が暮れず・・・困ったwww 弛んだ私は・・・蟹工船で鍛えて貰わねば!?

 

閑話休題www

 

まだ、お見せできる状態では無いのですが、私も好きなAクラスが入庫しました!!

 

昨日仕入れたW203君も良い感じです♪

 

で!

これ!!

 

いやぁ~ナイスです。ボルボのS40です。カナリ良い感じです。綺麗で走りも素直!!弊社の相場より気持ち値が張るかもしれませんが、【俺】お勧めの1台です!!

 

花金なので勝手に5時速しました。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。