ついに解禁しました!!!

今年一発目やらせていただきますとびだすうさぎ1

ぇぇと…
すっごいサブタイトル…!!!

どういう状況?!

これはもうもう
その目でどうかお確かめくださいませサッ

カナヘイ花空感演人プロデュース公演カナヘイ花

それゆけ!遠山一家
~産まれて 飛び出て 般若にゃにゃぁ~ん♪~
あらすじ 
☆あらすじ
ついに『遠山一家』シリーズが帰ってきた!
遠山、忍、芥川、3匹の般若が産声をあげる!!
文、ヤスはいったい??
悪党達も大暴れ♪
痛快娯楽時代劇、ここに復活!!!


脚本 吉野家菊之介
演出 多田明日香
期間 2/1(水)~2/6(月)
会場 両国エアースタジオ▶会場MAP カナヘイきらきら
タイムテーブル
(出演日のCのみ掲載カナヘイきらきら)

カナヘイキャンティ2月カナヘイキャンティ

2日(木)18:30 C
3日(金)21:00 C
4日(土)15:30 C
5日(日)13:00 C
6日(月)18:30 C

☆開場は開演の30分前です。

料金 ¥3,500-
(全席自由/要予約)


チケットのご予約は▶こちらです♪
(⬆扱いの欄で私を選んでくださいませ♪)



お問い合わせ
をご覧くださいませつながるピスケ

芥川文をやらせていただきます。
龍之介さんの妻役です!
イロイロ模索中です!

さらにさらに?
二つ目はこちらですつながるうさぎ

カナヘイ花︎CorneliusCockBlue(s) カナヘイ花

ロマンティックが止まらないツアー
2017【2月の陣】
<第8回公演>「三面楚歌」

会場:阿佐ヶ谷ひつじ座▶会場MAP カナヘイきらきら
脚本/演出:マスダヒロユキ(ルート33)
前売り:3,500円/当日:4,000円
CCBシート(各回限定6席):4,000円

タイムテーブル:
(出演日Bチームのみ掲載カナヘイハート)

カナヘイハート2月カナヘイハート

22日(水)14:00 B★
23日(木)19:00 B
24日(金)16:00 B/19:00 B
25日(土)13:00 B/16:00 B
26日(日)19:00 B
27日(月)18:00 B

※開場は開演時間の30分前
★はアフタートークショー有り。

チケットのご予約は▶こちらですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


星CAST星

マスダヒロユキ(ルート33)
菅原ブリタニー(MORADO)
入慶田本朝敬(ハルク・エンタテイメント)
原武之
西田彩夏
まつだまり

[以上、CorneliusCockBlue(s)]

星Aチーム星

西薗貴之
西部さやか(オフィス薫)
窪田ゆうり(進戯団夢命クラシックス)
松久みのり
松原瑚春
金津良
金田明
酒井美央

カナヘイきらきら星Bチーム星カナヘイきらきら

乃芙斗
平井亜矢子
尾上恭平((有)B-Box/演劇のろま集団)
岩下莉子

カナヘイ花川添由美子(株式会社ZET-ON)カナヘイ花
川久保晴
加瀬太喜

星STAFF星

舞台監督:入慶田本朝敬(ハルク・エンタテイメント/CCB)
美術:マスダヒロユキ(ルート33/CCB)
音響プラン:マスダヒロユキ(ルート33/CCB)
照明:相原衣里
制作:まつだまり(CCB)
デザイン:TOMOKO INABA

企画・制作:M's企画

お問合せ:
CorneliusCockBlues@gmail.com


かつて観劇させて頂きました
ユニットさんの舞台でして
吉本のお笑い芸人さん
ルート33のマスダさんと
ご一緒させていただきます!
沢山お笑いを勉強させて
いただきますとともに
精一杯をお届けします!

(緊張が隠せません)

お読みくださり
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
寒さ厳しいですね
どうか
温かくしてお過ごしくださいねカナヘイうさぎ

カナヘイきらきらカナヘイきらきら愛と感謝を込めてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
タイミング。
本当に人生タイミング。

まさか
昨年観劇したユニットさんの
舞台に出演できるなんて!

本当に驚きの出逢いでした!

この巡りあったことに感謝して
精一杯取り組ませて頂きますカナヘイうさぎ

いきなりですが
2月の2本目の舞台から
先に情報が解禁されまして
公開させていただきますカナヘイ花カナヘイきらきら

◾CorneliusCockBlue(s)

ロマンティックが止まらないツアー
2017【2月の陣】

「三面楚歌」

2月21日(火)〜27日(月)

会場:阿佐ヶ谷ひつじ座

脚本/演出:マスダヒロユキ(ルート33)

前売り:3,500円/当日:4,000円
CCBシート(各回限定6席):4,000円

21日(火)19:30A

22日(水)14:00B★/19:00A

23日(木)14:00A★/19:00B

24日(金)13:00A/16:00B/19:00B

25日(土)13:00B/16:00B/19:00A

26日(日)13:00A/16:00A/19:00B

27日(月)14:00A/18:00B

※開場は開演時間の30分前
★はアフタートークショー有り。
カナヘイ花組分けにつきましてまだ発表できないのでわかり次第ご報告させて頂きますカナヘイ花
ご了承くださいませm(_ _)m


チケットフォーム→こちらをクリックつながるうさぎ
または
ご予約などメッセージやコメントにて承っております♪


舞台監督:入慶田本朝敬(ハルク・エンタテイメント/CCB)
美術:マスダヒロユキ(ルート33/CCB)
音響プラン:マスダヒロユキ(ルート33/CCB)
照明:相原衣里
制作:まつだまり(CCB)
デザイン:TOMOKO INABA

企画・制作:M's企画

お問合せ:CorneliusCockBlues@gmail.com

さらに

2月頭にもう一本出演させて頂きます。
こちらも
時代劇!!
ワクワクとドキドキが
入り乱れております。

おさえるつもりでしたが
そうしなくても何とか
なっている現状に感謝です‼‼‼

今できることを
とにかくやる!
やらせて頂きます気合いピスケ

皆々様どうぞよろしくお願いいたします♪
気合いだけはいつも
もうもう…( ノД`)…

こないだ今年初の観劇いたしまして



菊さんとこばみっちゃりんカナヘイピスケ

笑わしてくれた!っ笑

ってか自分も笑ってたし!笑笑


⬆熱海殺人事件
つかさんの作品♪
1度ちゃんと向き合ってやりたいな


栗さんカナヘイうさぎありがとうございました♪

くぅちゃんお写真ありがとうカナヘイハート

このあと食べたチーズナンが
美味しくて美味しくてつながるうさぎ

チーズナンやる気なしピスケ

言いたかっただけです。

つながる花1
つながる花2
愛と感謝を込めて
つながる花1
つながる花2

2月頭の舞台詳細は
近日公開予定です。
またその時にさせてください。
間際ですがどうか皆々様
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD

あなたの2017年の運勢

テーマ:
▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う



やってみました♪
信じる信じないどうしようかな。



でもね今の私の気持ちは視野が広くなってる気がしてて
でもそれが見えるのは今のとこ自分だけなのも事実。
どれを着手するか決めて仲間を募ろうか♪



どれが結果できるかは
やってみないとわからないし。



未知だけど準備万端にしたいものです。
改めまして

新年おめでとうございますカナヘイハート

皆々様、昨年はお世話になりました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げますカナヘイ花

地元の堤防から眺めた
初日の出を使用して作った
お年賀をカナヘイうさぎ


昨年からお世話になってる事務所
マネージャーさんが
退職されると連絡があり
もっと一緒に
お仕事させてもらいたかった。

繊細な観点で様々なメッセージを
与えてくれたマネージャーさん。

これからの人生が
より幸せになりますこと
心より祈りますピンクマカロン




お話が変わりまして
このお正月を振り替えると
社会人初めての勢いじゃなかろうか。

6連休!

10日くらいオフにする予定でしたが
30日お仕事させてもらったため
6日ほどの連休てへぺろうさぎ

ゆっくり満喫できましたつながるうさぎ

家族、親族、友達、地元
ありがたい環境♪

さてさて地元密着な
お正月は

大晦日、到着するやいなや
幼なじみのゆかたんのおうちへ♪
恒例の宅のみ♪
昨年はいけなくて
二年ぶり♪
ゆかたんの旦那くんもお元気♪
ままもお元気♪楽しかったです!
いつもごちそうさまですカナヘイうさぎ

ブログ見てくださってるという
ゆかたんまま届いてますか~??!!
また遊びにまいりまーす♪


ワインや日本酒飲み飲み♪
ゆかたんは出来上がっていた♪



そこまま除夜の鐘を聞きながら
初詣に♪

御神籤は中吉でした。
何て書いてかったか忘れました♪
中吉チュー吉口笛つながる花1
それだけは覚えてます!

そのまま初日の出を拝みました♪

2日は新年会♪
ほんと仲良し♪
小学校が同じ8人で♪
同じ小学校ということで
実家が近く集まるとき徒歩という♪
濃くて3時くらいまで飲んでて
本当に顔が痛くなるほど笑いました。

宴の途中、めぐちゃんと、なーと、
あーさーから電話つながるピスケがあり
失態をおかしてないか微妙に心配です笑

テレビ電話いいね。和みました♪
会えたみたいで嬉しかったしつながるうさぎ
そしてあれが私の地元です。笑

3日は夜カフェで
独身メンバーの女子会でした。

私はこのメンバーの
最後の自信があります。

あははは

4日は弟も仕事オフで
姪と実家で合流♪

姪十歳。早いです。
もう大人みたいなもんです。
オムライスと味噌汁作れるそうです。
玉ねぎ切るとき
ゴーグル装備するらしいです。

ダンス大好き♪
大人しめで照れ屋だけど
外で遊ぶときとダンスのときは
ノリノリです。
今年はミュージカル出るそうで。
歌はできる?と聞いたら
へたくそと本人が言ってました。
でもダンスは端っこは
嫌だと言ってたので
目立ちたいみたい。
頼もしいじゃん。

応援してるよー!

いつかそんな姪と一緒に
ミュージカル観に行きたいな。

劇団四季のアラジンやリトルマーメイド♪

でも好きな芸能人は千鳥のノブと
斎藤さんだそうです。
速答でした。渋い路線は相変わらず。



お墓参りのとき
お墓の横にあった鉄棒で遊び出す親子。

パパな弟と姪。
地獄回りをしようとしていました。

地獄回りって懐かしすぎ。
そんな名前あったよねってね。

このあと公園に移動して
しこたま遊んで私は筋肉痛です。





姪にメロメロ。
今年は五年生か。

中学なんてすぐだね。

色々早すぎる。

時代についていこう。

私も芸事にそれ以外も
しっかり励むよー!

休みをしっかりとれたおかげ
働く意欲が旺盛です。

今年も皆様と

笑顔で健康に過ごせますように

ハートのプレゼントカナヘイうさぎ愛と感謝をこめてカナヘイうさぎハートのプレゼント