あまね理樺です。

 

先ほど東京に戻りました。

明日、明後日はいよいよ銀河の学校第1期休日コースが始まります。

ライトランゲージの習得とともに、

私の持っているツールをすべてお伝えするつもりでいます。

1年後素敵なご報告ができるといいなと思っています。

 

 

2期の募集は1期の様子にもよりますが、

9月あたりをめどに考えていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

さて、久しぶりに個人セッションのご感想です。

 

たくさんの感想をいただいているのですが、

なかなか掲載出来ずにごめんなさい。。

 

 

掲載ご希望の方は、お送りくださる時に一言添えていただけると

そのまま掲載出来ますのでスムーズです。

 

 

あなたの経験をみなさんにシェアしてあげてください。

きっと誰かの心に届きます!

 

 

 

プレゼントフルセッション60分 H様

 

セッションを終えて、

同じ世界なのに、初めて世界を見るような、新鮮な感覚が続いています。

どうして、気がつかなかったのだろう。

全ては用意されているのに‼︎

というような感じです。

1時間まえの自分と全然別人みたいでした。

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

私の今の世界を、自分自身の奥深くの気持ちを、こんなにも知ることが出来たのは初めてでした。

 

選んだカードから映し出された自分自身には、私の真の声が現れていました。

隠していた私の真の声を思い出すと、今も涙が出てきそうになります。

だからこそ真の声を認める勇気をもつこと。そのことを学べました。

私がそこに辿り着けたことへの感謝を申し上げたいです。あまねさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

ボイジャータロットカードを昨日さっそくオーダーしました‼︎

講座も参加したいと思っています。

 

これからは、自分に自信を持って(少しづつ。。)、信頼して、直感のセンサーにとまったものを出来る限り行動に移していきます。

 

またセミナーや、娘も一緒にファミリーセッションに伺いたいなとも思ってワクワクしていているところです。

 

またご連絡させていただきます、

お会いできること、愉しみにしています🌈

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

いつも思いますがセッションはクライアントさんと高次のガイドやハイヤーセルフとの共同創造。

現在、過去、未来に渡ってチャネリングし、自分の中を探り、落とし込み、本当の自分を見出して行きます。

だから、すべてあなたの自分を思う勇気にかかっているのです。

愛おしいあなたに出会えたなら、自分自身との新たな再出発の旅に出ましょう!

 

 

 

こどもの頃からのお気に入りの言葉を思い出しました。

 

bon voyage!!

いい旅を!!

 

 

 

 

まじかるクラウン個人セッションのご予約・詳細はこちら

 

まじかるクラウンあまね理樺公式サイト

http://amanerica.com

 

 

{51685093-055C-4E08-8A64-7F54BB587E3A}


★STORY5月号  表紙モデル稲沢朋子さんのセッションの様子が掲載されています。

 

 

 

Voyager Life Navigator養成講座 :::::

*ボイジャータロットを使って人生をナビゲートする人になりましょう。

ボイジャータロット国際認定講座を兼ねています。

 

東京:5月22日・23日 10:00~17:00

http://www.reservestock.jp/event/show/179415

 

大阪:7月1日・2日 10:00~17:00

http://www.reservestock.jp/event/show/180758

 

*自分を変える人生のみつけ方講座:ライトランゲージ&ボイジャー体験会

神戸:7月5日 近日公開

 

:::::

 

DMMオンラインサロン「あまね理樺 ライトランゲージ」

追加募集です。

 

お申し込みはこちら

https://lounge.dmm.com/detail/377/

 

 

 

 



 明治神宮de宇宙と繋がるワークショップ  

 エネルギーワークを覚える 出雲リトリート  

 『宇宙と繋がり、毎日をより良くするワークショップ・出雲』byスピリチュアルカウンセラー あまね理樺   残席わずか



 銀河の学校★ライトランゲージスクール:平日1年コース