あまね理樺です。

 

 

闇を排除しないで。

自分を愛してください。

自分のすべてを愛してください。

 

 

 

私が白スピと呼んでいるちょっと昔のスピは

何かをいらないものとして

 

 

「手放しましょう」

「クリアリングしましょう」

と言うものだったと思います。

 

 

私は、これになんだかわからないけど、

ザワザワする感覚を抱いていました。

 

 

時代はそういう風潮で、

私も、白ばかりでない自分を攻撃し追い出そうと頑張ってみました。

 

 

とても苦しいことでした。

 

 

私たちは

白と黒が半分ずつあって、

とどまることなく循環している生き物です

 

 

 

 

陰の性質と

陽の性質は

全体の半分ずつなのです。

 

 

どちらもあっていいのです。

 

 

「なくなって欲しい」と言った時点で

二極の片方を否定し、分離が生まれます。

 

 

朝が来たら夜が来るように、

不機嫌が来たらご機嫌が来るように、

私たちはふたつの要素を行き来します。

 

 

 

 

 

それはとても自然なこと。

誰も昼は良くて夜はいけないとか言わないですね。

 

 

「不機嫌が来ても、ご機嫌が来ない人〜?」

 

 

そういう人もいるでしょう。

それは、自分の中の不機嫌さんを大切にしていないから。

不機嫌を感じている自分を尊重してあげてないからです。

 

 

陰陽の性質として、

「極める」というのがポイントです。

 

 

泣くなら泣く。

笑うなら笑う。

そんな当たり前のことを思いっきりやっていますか?

 

 

大きく息を吸って、思い切り吐き出す。

こんな普通のことも出来なくなっている人もいるかも。

 

 

どちらも自分の中から湧き上がって来たら思いっきり極めましょう。

陰も陽もひとつの性質にすぎません^^

 

 

 

どちらも大切にしてあげることが出来たら、

それは光へと変わります↓↓↓

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあまね理樺スピリチュアルセッション

流れ星セッションのご感想はこちら 

http://amanerica.com/personal-session-comments/

 

  

いて座ライトランゲージ(宇宙語)YouTube 「ほしのおと」

宇宙視点のメッセージをチャネリングしてます。

https://www.youtube.com/channel/UCZ40_JESAK9z679YEtTW2WA

 

  


まじかるクラウン募集中のイベントはこちら

 

 

ふんわり風船星ボイジャータロット国際認定講座

受講希望者はご連絡ください。ご希望の日程で開催可能です。

4人以上集めれば全国・海外に出張します。

 

 

PCあまね理樺公式ホームページ
http://amanerica.com

 

 

ライトランゲージ(宇宙語)を聴きたい方はこちら