こんにちは^^あまね理樺です。

今日はロンドンのお話会

 

まずはみなさんの状態をクリアにするところから・・・

と思ったのですが、最近よくアクセスしてくださる宇宙連合の司令官殿。

瞑想に入った途端に話しかけて来て(笑)

 

虹の戦士。

またここでも出て来ましたね虹

ここ最近のキーワードです。

 

と続いて、今回の旅をサポートしてくれていたマリアのエネルギー。

話したい人が列を作って待ってる状態みたいな。

 

続けてのライトランゲージだったので、

そのエネルギーの状態が変わるのがみなさんによくわかったらしく、

それもよかったなと思いました^^

 

 

 

そして、イギリスの写真をスライドショーで流しながら、

ロンドンや聖地マイケルラインでのお話。

チャリスの井戸やロンドン市内のお話、

現地でのことや、直に体験した出来事、過去生の回帰などについてお話しました。

 

 

 

休憩を挟んで、

後半は目的のひとつ、ミカエル&マリアレイラインと繋ぐエネルギーアチューメント。

そして、統合のエネルギー。

変容をサポートします。

 

 

残りの時間は公開チャネリング

この中でひとつ印象に残ったお話。

最近のメッセージは、個人の質問でも、みんなへのメッセージである場合も多く、

私がしっかり活字にできないので、録音した方がいいなと今日も思いました...

 

 

 

それは、愛する人と結ばれたい人たち!

 

どうしたら、自分と一番合う唯一の相手と出会えるのかという話し。

これで悩んでいる方多いですよね。

 

結婚していたとしても、心の中の空洞を埋められぬままにいる方は多いと思われます。

 

 

そのメッセージで、宇宙が言っていたことは、

アニマ・アニムスについて

久しぶりにこの言葉を口から発しました。

というのも、中学生の頃、すごく引っかかってたワードなのです。

 

 

 

宇宙が言うには、外側に理想の男性を出現したければ、

まず自分の内側の理想の男性を統合しなさいと。

 

 

それは、他者に自分が一番欲しいものを求めることではなく、

内側の理想の男性像を自分で確認しなさいということです。

 

 

実は、自分のことって、知ってるようでまったく知らない。

唯一無二の人と言いながら、自分でどんな人を求めているのかって

実は意識に顕在化してないことが多いのではないかと思います。

 

 

宇宙の言い方は、

自分の内側のその理想の男性を見出し、

自分という女性を、その男性があたかも存在しているように扱いなさいと。

 

 

それは、自分で自分をエスコートするようなもので、

ちょっと考えるととても変な感じですが、

「騙されたと思ってやってみて」って宇宙は言います。

 

 

自分を自分の理想の男性が扱うように扱う。

自分に時間を使っている、

好きなことばっかりしていると思っている人でも、

本当に大切に扱ってあげている人ってあまりいないと私も思います。

 

 

私自身を鑑みてもそうです。

結構、当たり前のように、自分の感情を見て見ぬふりしたり、

自分を辛い目にあわせるようなことをしたり、

正直でない自分をやらせてしまったりしているなあと反省しました。

 

 

そう

それで、今日帰って来てから、アニマ・アニムスについて調べてみました。

 

 

知ってる方も多いと思いますが、ユング心理学の用語です。

男性の中にある女性性が「アニマ」

女性の中にある男性性が「アニムス」

 

 

このふたつの性質は誰にでも存在し、外側の性を調和させる補完的な存在だそうです。

だから、過剰に男らしく振る舞うペルソナ(社会的仮面)をつけていると

その強い極性に反対側のアニマ(内なる女性性)が反応し、

そのある意味抑圧された、もしくは使われていない部分が過剰に出てくるというものです。

 

 

女性にとっては、内なる男性性であるアニムスが出て来ます。

これは、自分の内側の統合に繋がり、全体性を取り戻すという

魂の意図にそったシステムなので、悪いことではないんですが、

無意識に生きる状態だと、それは自分のものとしてではなく、

その要素を持つ異性に投影されます。

 

 

私もここまで読んでだいぶ心当たりがありました。

しかも、その投影は、した方が相手に対して支配を許す形になり、

決して対等ではありません。

 

 

また、投影は投影に過ぎず、自分の理想像というメガネをかけて相手をみているので、

実際の相手をみることが出来ません。

 

 

気づきましたか?

こういうパターンで壊れていく関係って結構ありますね。

 

 

しかも、それは自分がやっていることなのですが、

相手が変わったと認識され、いつまでたっても、相手のせいとなって行きます。

 

 

過剰なアニマ・アニムスの投影は、

他にも自分の性格に大きな影響を与えることになり、

やはり結果的には望ましくないことを引き起こしがちです。

だから、今日の高次からのメッセージはまったくその通りなのだなと思ったのです。

 

 

女性である私たちが、自分にとって一番必要で

一緒にいたいと望む理想の男性は結局は自分のどこかの部分なのです。

だから、その自分の中にある、その性質を自分の中で活性化させることが大切なのです。

 

 

そして、その大好きな性質を自分の中に発見するということは、

自分の意志でその部分を使えるようになるということです。

 

 

ここまではわかりますね。

 

 

そして、宇宙のいうことを信じれば、その後起こることは・・・・照れ

 

 

そのメッセージをもらった方に、

とにかくやってみて報告してください!とお願いしました。

 

どんな報告が届くのかしら♪

楽しみ!

 

 

 

*もちろん私も自分をLadyのように扱う王子を活性化させます赤薔薇

 

 

NEWまじかるクラウン公開チャネリングをやります。

ET会の相棒ルナマイちゃんとのダブルチャネルです。

宇宙の真理・マニアックな質問歓迎♪

9月初旬開催予定です。

 

 

 

 まじかるクラウンイベントのお申し込みはこちらからどうぞ


七夕イベント江ノ島★自分と繋がるワークショップ
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128522

 


【3名限定】ボイジャータロット・プライベートレッスン
⇒ http://www.reservestock.jp/events/130471

 


【基礎編】ボイジャーマトリックス講座★7月土曜
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128185

 


【練習会】ボイジャーマトリックス★7月
⇒ http://www.reservestock.jp/events/128526

 


【アドバンス】ボイジャーマトリックス講座 ★7月
⇒ http://www.reservestock.jp/events/121567

 

 

 

 


まじかるクラウン個別のご予約は以下のリンクをクリックしてご希望日時を選択してください

 

2619

携帯からのご予約はこちら

 

公式サイトはこちら

 

ライトランゲージ(宇宙語)を聴きたい方はこちら

 

Rica Amane

バナーを作成