7月は行事がたくさん♪

テーマ:
こんにちはsunflower
今回ブログを担当します鷲見梓沙鷲見です!∧( 'Θ' )∧
 
さっそくですが... 毎日暑〜いですね晴れ扇風機
 
7月も後半になりましたが、この月ラブラブ
私にとってはたくさんの行事がありましたo(^o^)o
 
 
まずは、ホクレンディスタンスチャレンジ(^_−)−☆
 
9日の北見大会と13日の網走大会に、ユニバーサルACから
木村先輩、伊澤先輩、猿見田ちゃん、そして鷲見が出場しました!
 
私の結果はと言いますと……
北見の大会で、目標の1つとしていた日本選手権のA標準記録を
突破することはできました。
これで来年も日本選手権に出場する権利は獲得ですっOK
 
しかしながら網走の大会では、後半の粘りが足りず、
タイムも内容も不満足でしたバツレッド
 
連戦で走り抜くにはタフさがまだ足りないので、
練習の質はもちろん、泥臭い走りも習得したいと思っています!
自分の課題は、まだまだたくさんあります!
 
 
 
遠征先の北海道、日中の暑さは千葉とそんなに変わらない気が……(;´A`)
夕方にはやっと涼しくなり、走りやすい気温になりました💮
 
 
全国各地日本地図で真夏日や猛暑日が続いていますショック!
体調を崩さないように普段から集中を切らさず、力をつけたいです(^o^)グー
みなさんも十分に気をつけて、小まめな水分補給を心がけてくださいね(><)
 
 
 
ところで、遠征中の空き時間に「豆パン」を食べました食パン🎶
同じ豆パンでも、金時豆、黒豆、うぐいす豆など、いろんな種類があるらしい!
北海道が豆パン発祥の地とされていること、みなさんは知っていましたかニコニコ??
 
 
コンビニにもずらりじっ音符
 
 
 
それともう1つ人差し指
最近はまっているのが、健康グッズ集めですψ(`∇´)ψ
これも遠征中に、猿見田ちゃんと東急ハンズに行ってきました(^o^)
 
 
 
マッサージグッズや体幹を鍛えるものなど、たくさんありました!
 
猿身田ちゃんが乗っているモノもバランスをとるのがとても難しく(泣)
何とか乗れている一瞬を、写真に収めることができました!笑
 
みなさんも体が疲れていると感じたら、健康グッズでほぐしたり、
疲れる前に体幹や肩回りなどを鍛えてみてはいかがでしょうか??(^-^)/
 
意外とお金をかけず一人でできるのでオススメですGOOD。
 
 
そして、先輩2人のお誕生日がありましたケーキクラッカー
1日は和久先輩で、13日は由水先輩音符
 
プレゼントの1つはクローバー
最近好きなLEGOブロックを使って、写真立てを作りましたo(`ω´ )o
喜んでもらえているでしょうか……(´-`).。oO
 
 
私も来月誕生日です!。゚(゚´ω`゚)゚。
なんだか年々、年が経つのが早いような。゚(゚´ω`゚)゚。
 
そのぶん新しい出会いや発見、日々の成長!
にも期待して、1日1日を大切に過ごしたいです晴れ
 
 
 
さてゆでだこ
私も7月の後半から合宿です走る人晴れ
8月下旬に関東選手権を控えた選手は、その後また次の合宿へと移っていきます飛行機
 
各試合に向けて、まずはこの夏を無事に乗り切りたいと思いますガッツ
応援よろしくお願いしますseisao☆sao☆
AD