12/17 福島県郡山市 ケムトレイル 米軍航空機から激散布。朝から狂った様に散布している。 | ケムトレイル(飛行機雲に似た航跡)

ケムトレイル(飛行機雲に似た航跡)

ケムトレイルは恐怖、怒りの洗脳の為やっています。数年被害がありましたが、被害を無くせた結論はケムトレイル、悪戯などの嫌な事にエネルギーを注ぐのではなく「そっと離れる」事、エネルギーを楽しい事に移す事です。

12/17 福島県郡山市 ケムトレイル 米軍航空機から激散布。朝から狂った様に散布している。晴れだが曇りの様に真っ白。
8月から散布毎日。19:00現在も白い帯上の雲がたくさんある。全国で同じ散布です。ツイッターで「飛行機雲」「ケムトレイル」を検索してみてください。

ケムトレイルにはアルミニウム、バリウムのナノ微粒子(放射能散布)、臭化エチレン(発がん性物質)や、それに未確認のバイオ活性物質を伴ったプラスイオンポリマー繊維強力な(mico毒素を分泌する無数のフザリアム(菌類)) が含まれている。

イルミナティ米軍の人工削減計画もある。
下記の文書に人工削減計画について書いてある。

NASAの人口削減計画=2000年10月11日作成の未来計画文書

 




闇の組織は最後のあがきをしているが、闇の組織はこれから迎える変わる地球には残れない。
私たちは、恐怖を持たず、愛を持って生きていくのみです。

地球の愛と光・本来の姿へ


福島県郡山市のケムトレイル you tube
--------------------
過去の福島県郡山市のケムトレイル