1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-23 21:59:47

髪の毛を恵んでください^^

テーマ:ブログ
ユニバです。

雨上がり決死隊の
宮迫くん。

近頃
彼の髪の量は
どう見ても
増えている。

ありえないくらい。

が・・・

断じて、CMでやっている
シャンプーのおかげでは
ない。

そう思います。

シャンプーで
あんなに増えるわけないっ!


他に何かやっていると思います。

このシャンプー
たしかに気持ちが良いし
抜け毛予防できるかも知れないが
それはないっ!

そう思います


愛用してる私が言うんだから
間違いない・・・・と思う^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 19:38:31

暑すぎまして・・・妻からのメール

テーマ:ブログ

ユニバです。

暑すぎまして・・・・

本日の夕飯は

クーラーをかけて
涼しいリビングで

宅配でケンタッキーの
フライドチキンを食べることになりました!

と、妻からメールが入りました。

ビールとチキン!!

楽しみです^^

↓ここから宅配しました^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 20:33:59

完璧主義の方へ。

テーマ:ブログ
ユニバです。


完璧主義の方へ。

知っておくと良いことが
ありますよ。

仕事にしても
家庭にしても

自分が取り組む
どんな物事にしても。


完璧にやるのは
悪いことではありません。

けどですね・・・

その完璧というのは


"あなたが今考える"完璧なのです。

つまり・・・

他の人にとっては
完璧ではないかも知れないし

たとえば1年後のあなたからすると
完璧ではないかも知れません。


ということで・・・



気楽にやるのも
悪くはないですよ^^










↓↓ 元気いっぱいポチっとクリック♪ ↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

◆景気や市場動向の判断材料のひとつとして、日本最大級の楽天市場の売れ筋を日々チェックして参考にしています↓

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。