2017年04月11日 18時15分57秒

サクラ咲*CRASH

テーマ:写真

桜が好きなフレンズです。

でも、1000ちゃんはもーっと好きです。

 

下手くそで申し訳ないんですがせっかく撮ったので。

ほら、先日レンズも変えましたしw

 

今年はもう雨が降っちゃってお花見どころじゃないので、

来年はフィルターかまして長時間露光したいなぁ。。。


ズームレンズ買いたいなぁwww

 

 

個人的に今回撮った中で一番好きな写真。プロなら同じ環境でどう撮るのかなぁ。。。

 

 

ブーケみたい。

 

 

 

よく見るとハチが止まってます。レンズの望遠限界でここまでしか寄れなかったw

 

 

 

今にも咲こうとしている桜の花芽。 (*´∀`*)

 

 

 

ライトアップされた桜です。葉っぱと共演w

 

 

 

手前だけライトが当たってるので、実際の陰影はもっと綺麗でした。

 

 

 

月あかりに照らされた桜です。

 

 

 

ちょっと色味を変えてみた。

 

 

 

こちらもホワイトバランスいじった系。蛍光色ですね。

 

 

 

四葉のクローバー的なイメージで。

 

 

 

 

 

 

枝も一緒に撮るとなんだか桜の力強さみたいなものを感じる気がします。

 

 

 

この桜の木に・・・

 

 

 

 

 

淡く光る桜 1000ちゃんを添えて~

 

 

 

 

 

花びらと花芽の共演w

 

 

 

空の青さと桜のピンク色がいいですなぁ。。

 

 

 

 

木の幹に咲いた桜をクローズアップ的な。

 

 

 

 

おまけw

 

カメリアの花びらです。

 

 

 

こちらはパンジー。

 

 

 

子供の写真も一緒の日に撮ったんだけど、そっちの方が出来が良くて、

本当はアップしたいんだけど、そんなことしたら芸能プロダクションからオファーがきてしまうからやめておくw

(親バカw)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■朗報

ツインエンジェル4 BREAK のスペックが判明しましたので是非ご覧くださいませm(..)m
生産台数12000台です
ツィッターで告知しても構いませんよ

4 ■無題

レンズ買ったんですね、おめでとうございます。
やはり防湿庫では他のお宝と一緒に保管されてるんでしょうか?w
こっちも桜を撮りに行きましたが都合が悪かったり雨だったりで夜桜は無理でしたよ。露光長く取るとライトアップされた桜が映えて綺麗ですよねー

3 ■無題

やっぱ、サクラより子供が一番でしょwww←
(・∀・)ニヤニヤ

2 ■無題

この桜は1000ちゃんからの贈り物だと思ってパチスロの方も頑張って出しましょう

1 ■無題

綺麗な桜写真見て今年の花見は終了しました。ありがとうございます!
えっ?何処で見たかって?もちろんホールでまどかさんとですがなにか?(笑)

事前にもらった天使の写真、可愛い。
しかし人の家のお子さんは成長が早い!
おっさんになるわけだ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。