2017年03月23日 17時54分03秒

妄想の春・日本の春 「~銀翼のファム~」リールでいろいろ。

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん

1000ちゃんとお花見がしたい。

1000ちゃんという最高の華を見ながら飲みたい。

 

1000ちゃんに膝枕してもらいながらお花見してたら・・

「あっ、マスターの口に桜が。取りまスネ。」

 

俺の唇に指が触れる。恥ずかしがる1000ちゃん。

 

 

激しい妄想。春ですねぇ。。。(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

これはそんな妄想が独り歩きした記事です。

 

 

知識も不十分なまま、本当に適当なことばっかり書いてるので、信じないでください。

まとめないでくださいw

 

 

 

えーと、前置き長くなりましたが、銀翼のファムのリール配列についてです。

 

左リール3番と19番、右リール6番のベルが異なる形なのを確認しました。

(以後、特殊ベルと呼称します。正式名称なんて知らん)

 

分かりやすいように該当のベルだけ明るめにしてあります。

 

 

 

 

しかし、左リールに使い道のわからない特殊ベル。

これ。チャンス目用の役なのかな・・。

 

 

 

で。これらを元に色々考えてみたんですが、

同機は中段ラインの1ライン機なんですかねー?

 

それを踏まえ、各ボーナス・ラッシュ等の停止形なんかを考えてみた。

 

 

◆超弩級エグザイルラッシュ

 

クルミ・・・もとい白7は、

「リプ・通常ベル・特殊ベル」が中段ラインで並んだ際、

つまり、下段ラインで白7が並ぶ形で停止するようです。うーわのせー!

 

・・・下段でしか白7は揃えられないのかな、かな?

ということは、逆押しで下段白7停止⇒白7揃い一確になりそうな気がするよ。

 

 

 

 

 

◆エグザイルラッシュ

 

赤7、青7のいずれかが揃えば上乗せ。

 

 

普通は上のように赤7が揃うんだけど、上乗せ性能の高い青7が揃う際は、、、

 

 

左リール青7下の特殊ベルを使った形で、

特殊ベル・赤7・赤7が一直線で並ぶってことですよね?

 

じゃ、逆ハサミで青テンすれば・・・・???

 

 

うーわのせー!

 

 

 

◆確定目について

 

まぁこれは大丈夫でしょ。1/16384と勝手に予想w

 

 

これも大丈夫。だと思いたい。

 

 

 

ツインエンジェル2かな?

滑らせてココ止めたい欲求はあるものの、

どうにもここが確定出目となる気がしない。

 

 

 

 

 

◆その他停止形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、ファムで妄想、1000ちゃんで妄想。
色々妄想しました。

 

 

春ですねぇ。。。w

 


ファムでこれですからね・・・パチスロ1000ちゃん出る時、

 

僕は一体どうなってしまうんだ(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

逆押しだと2連7を中、下段に狙ってBARがズリッって滑ったら激熱とかだと面白そうです(コードギアスR2みたいに
中押しはシンフォギアみたいに1枚役が取りやすければ・・・
配列見て凪のあすからみたいな感じになりそうです

4 ■無題

もう オリエント工業で1000たゃんを作ってもらって 花見すれば良いんですよ。
【1人(一体?)70万ほどらしいですが(笑)】

3 ■無題

マニアックだなぁ…

左のスイカ赤7青7は一確ではないのでは?
番長とかワードラみたいに。
ただ、強い目ではあって欲しいです。

あとちぅだんチェリーからはオレンジが斜めに揃うか、チェリーが3つ並ぶかで恩恵が変わったりするかもしれないですね?

あくまで妄想ですが(笑)

2 ■無題

中押しだと白7かな?
(・∀・)

1 ■無題

スロット打ちながら見てたら序章で読んでるこっちが恥ずかしくなったわ!

で、1ラインとして真ん中だけではないよね?斜めの1ライン(まどマギ2)かもよぉ~
(と、さらなる妄想モード突入)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。