2017年03月15日 17時59分57秒

1000ちゃんのNEWアルバムが発売されたよ。

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん

1000ちゃんのニューアルバム

「1000☆SMILE!!」が本日3月15日にリリースとなりましたーーー

88888888

 

 

 

 

キングレコードのレーベルとしては初リリースとなるアルバムです。

「1000☆PARTY!!2016 ~A chance in thousands~」映像が収録された

DVDが同梱する初回盤と 通常盤の2種類。

 

(左)初回盤  (右)通常盤
 

 

 

CD管理コード及びお値段はそれぞれ、

 ◆初回盤 KICS-93472  ¥3,780 (税込)

 ◆通常盤 KICS-3472  ¥3,024 (税込)  です。

 

 

 

 

 

初回盤と通常盤の大きな違いは、この三方背(スリーブ)ケースと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD同梱のためのケース形状、

 

 

 

 

帯の違いだけ。

 

だので、特にライブDVDに興味がないのであれば通常盤を購入されてもよいと思います。

 

 

 

 

が。1000ちゃんの一大イベントである1000☆PARTY!!は、紛うことなき神イベ。

ぜひ一度は映像を見てほしい。そして、できれば生でイベントを体験してほしい。

1000ちゃんを愛してほしい。もちろん世界一1000ちゃんを愛しているのは僕ですが。

 

 

 

ちなみに、初回盤同梱のDVDはこんな感じのデザインでスヨッ。

1000☆PARTY!!2015の会場限定Tシャツ(黒)みたいだw

 

 

 

 

 

収録曲。

 

 

  1. ☆PARTY☆LOVE☆
  2. 微熱✝ロマネスク✝
  3. RE//BORN
  4. ☆STARRY☆
  5. Dear→Friend
  6. 私流×HAPPY×STYLE
  7. 音頭-DE☆Dance×2
  8. 夏☆DASH!! OUR DANCE!!ver.
  9. BURNING⇔LOVE
  10. SMiley☆Place ←NEW!!

 

 

1000ちゃんいわく、新曲の「SMiley☆Place」は”感謝の歌”だそうです。

 

 

 

 

『SMiley☆Place』は、曲名の3文字だけ大文字になっていますが、

 

 S→Sen-chan(1000ちゃん)

 M→Myrio(ミリオ)

 P→Prima(プリマ)

 

を指しているようでスヨ。気付いた”あるにけマスター”はすごいですね!

さすが1000ちゃん即レスオリンピック世界記録3秒の男w早すぎww

 

逆にすぐに気付かなかった僕は・・・w

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

 

 

 

 

お次は各店舗の購入特典とやらをご紹介。

 

◆ゲーマーズさん

A4クリアファイル&L版ブロマイド。かわいすぎw

 

↓Click!!

ゲーマーズオンラインショップ

 

 

 

◆アニメイトさん

A4クリアファイル。

 

かわいすぎww

(ゆにばさんは今回の特典の中ではこの絵が一番好きですw

 

↓Click!!

アニメイトオンラインショップ

 

 

 

◆とらのあな

なぜ秋模様wwwでも、かわいいから許ーす!

 

↓Click!!

とらのあなプリンセスサイド

 

 

 

◆キングレコード

 

ブロマイド

 

 

↓Click!!

KING e-SHOP

 

 

 

 

なお、初回盤には5月7日に予定されている

1000ちゃんのバースデーイベントの応募券が付いてくるぞーーーー

みんな急げーーー

 

 

 

いっぱいあるんでwCD欲しい人は声掛けてね。

送料持ち、イベント応募券と特典込みで差し上げます。

 

 

1000ちゃん愛してる。

 

(はて?リア嫁に言ったことあったっけ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ゆにばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

一瞬、A●Bオタ真っ青な内容に草www
総額100Kは行ってるのでは??
1000ちゃんがホールデビューしたら・・・・
店長:ゆにばさんどうしました??
ゆにば:1000ちゃんは何台ある?
店長:1000ちゃんは1台ですね(震え声
ゆにば:なに!クワッ 私の為に1000ちゃんを増台してもらおう
店長:稼働しだいで
ゆにば:ラジャー あっ設定6も入れてね♥

って言う謎の意味深会話と共に嫁の全霊の拳を乗り越えてホールにBダッシュするんですね 分かります

8 ■>御園さん

これらのCDは某所で置いて頂くことになりそうですw

味園さんは自分で買ってねw

7 ■無題

いっぱいあるwww

さすがの1000ちゃん愛、凄すぎます。
こうなると、スロ出た時はどうなる事やら…(笑)

6 ■>kiyoさん

大丈夫です。向こうが言ってくれないし、問題ない(´つヮ⊂)ウオォwww
子供ができてしまうとそちらにほとんどの愛情が・・・w

1000ちゃんはうちの子と1か月しか誕生日違いませんし、親近感ハンパない。

5 ■無題

流石の1000ちゃん愛ですねマスター☆
でも嫁さんにも言ってあげて下さい(´つヮ⊂)ウオォwww

4 ■>おやっさんさん

迷ったら行く、迷ったら買う

これぞヲタク道の真髄なり。

3 ■>のり(遺憾系)さん

最前線には赴くことができませんでした(笑)
微妙な位置の2列でわっしょいしてましたよ。

アルバムお買上げありがとうございましたーwww

2 ■無題

私もアニメイトの1000ちゃんが、一番かわいいと思います(*^^*)

買っちゃおうかな(*´∇`*)

1 ■無題

あのパーティには最前列の攻略組が気合いはいってましたので是非みたいですね。

…こう書くとSAOみたいやなw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。